※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

😩お義父さんの最近納車した車をあててしまって傷になってしまいました😱…

😩お義父さんの最近納車した車をあててしまって傷になってしまいました😱中古車です。旦那に言えない私。。。
どうしよう。。明日バレる😱乗ってみたくて乗ったらまさかのあてるという。。白ベースで黄色が付いてしまいました😩最悪すぎる😵知らないを突き通しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対報告しないとかなりまずいことになると思います💦
バレる前に言う方がいいです。
そして凹んだとかじゃなく、擦ったところの色がついたならまだ落とせるので……大事になる前に言うべきだと思います😱

🍀

嘘はいつかはバレますし、ドラレコとかついてないですか?音とかも記録されるからそんな点からもバレると思います。
自分がした事ですし、潔く話したほうが身のためと思います。

• 🍀

🍀

言わない以外の選択肢はないですね😓

• 9月23日
ゆあぐ

ディーラーなどでプロ専用のやすりで施工してもらえば直ると思います!

私が買った立場だったら
絶対言ってほしいです🥲

きちんと直してもらえれば
心も落ち着くと思います。

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ言います。
黙ってて色んな人が疑われたり、ギスギスしたらそっちの方が嫌です。

ここ

乗ってみたくて乗ったらとは、内緒ということでしょうか?
絶対行った方がいいですよ。

mama

皆さんコメントありがとうございます✨ヤバそうなので言うことにします💦💦