※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
その他の疑問

ビデオカメラ Panasonicの同じもの使ってる方いらっしゃいますか?写真…

ビデオカメラ Panasonicの同じもの
使ってる方いらっしゃいますか?
写真貼ってあります😊

子ども達2人の保育園でのイベント
今後産まれてくる子も含めて思い出に
残せたらなぁと思い勢いで買ったのは
いいんですが😂😂😂

元々半導体不足で在庫がないのは知ってたんですが
あまりにもなく、とりあえずPanasonicか SONYで
迷っててPanasonicしか在庫なかったので
こちらを購入しました🙌

ただ私はテレビに繋げて見れればいいかなぁと
思って買ったんですが、家のテレビはSONYで
その場合でも関係なく見れますか?
ちなみに同じものを使っている方このビデオカメラ
使い勝手とかどうですか?🤔
まだ試運転もしてなくて💦
何か情報あれば教えてほしいです🥹❤️

コメント

deleted user

テレビにHDMI端子があって(ほぼ全部のテレビについてます)
HDMIケーブルがあれば(ハンディカムに付属してると思います)
繋げて見られます。

けっこう重いので
手ブレ補正がついててもぶれます…三脚使えるなら使ったほうがいいです。
画面いっぱいに子供をとるとかなりの圧なので
引き気味のほうが綺麗に撮れますよ☆

  • ぽん🍙

    ぽん🍙

    詳しくありがとうございます😊🙏
    去年買ったテレビなので、よっぽど見れそうで安心しました😮‍💨

    三脚も念のため買ったので、運動会は三脚を使って引き気味で撮影しようと思います🥰
    ビデオカメラ初心者なのでオドオドしないように本番前に練習しときます❤️‍🔥笑

    回答ありがとうございました😊🙏💕

    • 9月23日