※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊川市民病院の産婦人科について質問です。①会陰切開は全員行われるのでしょうか?必要のない場合はしないでいてくれるのですか?②入院前のコロナの検査で、無症状であっても陽性だった場合帝王切開ですか?知っている方がいたら教えて頂きたいです

豊川市民病院の産婦人科について質問です。
①会陰切開は全員行われるのでしょうか?必要のない場合はしないでいてくれるのですか?
②入院前のコロナの検査で、無症状であっても陽性だった場合帝王切開ですか?

知っている方がいたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、もう少しかな〜と先生たちが一度退出された間に頭出てきてしまったので、事前の切開はなく、裂けてしまった部分の処置となりました。事前に切開しますね〜と言った案内もなかったです。

バースプランの書類が渡されますので、そこに希望される方法を書かれると良いと思います。提出は分娩当日です。

陽性の場合は帝王切開になるようでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 9月25日