※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の運動会やこれから旅行の時とかに使える、物を買おうかなと、ゴー…

子供の運動会やこれから旅行の時とかに使える、物を買おうかなと、ゴープロを考えてます
ゴープロはズームができないのは知ってますが、実際ゴープロで撮影された方いますか?
ビデオカメラは買う考えは無くて💦
SONYのzv-e10も見たのですが重たくて運動会以外でも使わず重たくて無理かなと
携帯も容量かわあまりないので、厳しいかな😅

コメント

ゴープロはすごく歪みます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちも最近ビデオカメラかいました!ほかのママさん達もビデオカメラ使ってる方いますが、幼稚園の行事でGoPro持っている人は見たことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ゴープロ持ってってます!
が、夫の一眼とiPhoneとフルに使って撮ってます💦
近くの小学校の運動場で運動会するのですが結構距離があって、ゴープロだと全体像は撮れますが、我が子をピンポイントで撮りたいなら不向きだと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行とか普段の動画を撮るならゴープロで十分満足してます✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ゴープロだと距離がありますよね💦
    仮に遠くにいたとしたら、編集とかで、拡大とかで大きくは出来ないですか?

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構大きいテレビで見て、画質等に不満はありません。
    が、一眼で撮った動画と比べるとこだわりのない私が見ても圧倒的に一眼がキレイです💦
    画面が小さくてとにかく広角なので、遠くの子供1人を撮るなら撮ってる最中にちゃんと撮れてるか見えないんじゃないかと思います。
    逆に旅行中、隣を歩く子供を撮りながら〜みたいなのは最高です。
    編集したことないのですが、ソフトさえあれば可能だと思います。
    でもそこまで頑張るならiPhoneの動画も十分綺麗に撮れるので、メインの動画はiPhoneで撮るのがいいんじゃないかと思います😣

• 9月23日