※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
サプリ・健康

100級のデブです😅ダイエット3日前から初めて1キロようやく落ちてきまし…

100級のデブです😅ダイエット3日前から初めて1キロようやく落ちてきました。一ヶ月どれくらい落とすのがベストでしょうか?
やってるのは、ウォーキングと脚上げです。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

1ヶ月どれくらい、というよりは、体がきつくなりすぎないことを意識したほうがつづきますよー( *ˆ︶ˆ* )

私も109kgありました💦
3年経った今、60キロ台にのれそうです✨
共にがんばりましょう💪

• レナ

レナ

コメントありがとうございます😊私も109キロあります💦過敏性大腸炎で水でデトックスしてもいつも下痢になってしまいます😭
    挫折してしまいそうですが3年頑張られたと聞いて励みになりました👍

• 9月22日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

なんと!
    お子さんの年齢もかなりちかいですね♡

ぜひお子さん巻き込んで、親子で本気で遊ぶの勧めます!!
    親子の仲はよくなるし、運動にもなるし、そして子どもは鬼コーチになるので😂😂

• 9月22日
  • レナ

レナ

ホント年齢同じですね🤣明日から三連休遊び倒したいと思います👌

• 9月22日