※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レインポンチョの収納袋ってついてないのあるんですか?西松屋でスヌーピ…

レインポンチョの収納袋ってついてないのあるんですか?

西松屋でスヌーピーのレインポンチョ買ったのですが、収納袋ついていませんでした。定員さんにハンガーにかかってたので、ハンガーは取ってもらい、下の子供と一緒に行ったので動き回ってバタバタと買い物していて、確認不足の私が悪いのですが、レインポンチョの収納袋ってついてないのあるんですか?

コメント

☆★☆

私もこの前西松屋ですみっコぐらしのレインポンチョ買ったけど、収納袋ついてなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてないのもあるんですね😣確かめなかった私が悪いのですが😭どうやって、収納してますか?

• 9月22日
  • ☆★☆

☆★☆

うちは基本的には車に置いてるんですが、そのままポンッと座席に置いてます😅
    濡れたらハンガーにかけて、車の中のどこかに引っ掛けようかな〜って思ってます😅

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😄

• 9月22日
ゆいたろう🌸

ついているのとないのが
あるみたいです
娘はバースディでレインポンチョ
買いましたがついてありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時はついていたので、帰ってきて夜に片付けてたらあれ?と思って💦💦下の子と一緒だとバタバタとしてだめでした😭

• 9月22日