※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

メデラのシンフォニーの音について悩んでいます。実際の音量や使用感を教えてください。寝ている子供の横で搾乳したいです。

メデラのシンフォニーをレンタルかスイング・マキシ購入で悩んでいます。
音について、シンフォニーは静か、スイングはうるさく、例えれば携帯を机に置いてバイブが最大で鳴っているような音という口コミを見ました。
実際にはどうでしょうか?
寝ている子供の横でも搾乳したく悩んでいます。

使用されている方がいらっしゃいましたら、使用感と音を抑える方法があれば教えてください

コメント

ままりんぐ

ダブルポンプのスイング使ってました〜!わたしは寝ている子供の横で使う時は、枕の下に本体を置いて、音を小さくできるようにしていました。冬に使っていたので、あとは毛布の中に隠したり…
ブーン,ブーンと、確かに結構、音はでかいです…

シンフォニーは使ったことないのでわかりません。。

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!
    やっぱり結構音はでかいんですね😅
    でも工夫したら軽減はされそうですね🤔
    どちらも一長一短あって悩ましいですが、参考にさせていただきます!!

• 9月24日
ままりんぐ

あ,全然関係ないですが…
母乳たくさん出したくて、圧マックスで電動搾乳機使ってたら,乳首切れて激痛!笑 1週間でしぼりしてました…
圧はあげすぎないことを、お勧めします。笑
摩擦が多分だめなんだろうなーと、搾乳前にピュアレーン塗ってました!