※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーさん
子育て・グッズ

子供が一時預かりや支援センターで泣くようになり、悩んでいます。今後の対応について相談したいです。

今週月曜に一時預かり4時間、火曜水曜と支援センターに遊びに行ったところ、大泣きでした。それも、私にベッタリになってしまいました。
先週までは、一時預かりも支援センターでの遊びも、泣かないで楽しく遊んでました。やはり、一時預かりが原因なのでしょうか?そして、今後は支援センターに遊びに行くのも控えた方が良いのでしょうか?私にとっても支援センターは、唯一のリフレッシュとなっていましたが、子供の事を考えたら一時お休みをした方が良いのか、悩んでます。

コメント

ジャンジャン🐻

慣れだと思いますよー😊

保育園行ってる子も、その期間を乗り越えて過ごしてますし😁

• くーさん

くーさん

ありがとうございます!いつかは慣れますかね😅先週までは、楽しく遊んでたのに、突然イヤイヤになったのは、どうしてなんでしょう?また、預けられると思って泣くんですかね?

• 12月14日