※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

不妊治療をしていたが、体外受精での妊娠は全て流産。生理が3日遅れており、微妙な出血あり。体調変化も。検査薬は早いか。要望があるが期待は薄い。

前に不妊治療をしていて、体外受精で何回か妊娠しましたが全て流産😢それから治療を休んで自分たちのタイミングでやっていますが、まだ妊娠には至らす...

治療を再開しようと思っていたのですが、今生理3日遅れてます。基礎体温はそこまで高いわけではないですが、下がったので生理がくるなと思っていたけどきません。でも生理予定日前後に出血のようなものがありましたが、生理ほどのものではなくピンクな感じ。予定日を過ぎると、生理の終わりのような感じになりました。胃がモヤモヤして気持ち悪くなったり、声がかれてハスキーになったり。もしかして?なんて思ってしまいますが、過去に生予定日より遅れたことがありましたが結局生理がきました⤵️そんなことがあるので今回も正直期待はしていませんが、検査薬をやるのにはまだ早いですよね?下っ腹が痛いこともよくあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定しているなら生理予定日も過ぎてますし検査薬出ると思いますよ😊

• みきみき

みきみき

コメント、ありがとうございます。排卵日などはアプリでやってるんですが、正確じゃないと分かっていてもそれに合わせてタイミングをとったりしてます。でも生理が予定より早く来ることが多かったので、排卵日がズレてるんだなーと思ってました。
    検査薬やってみたいけど、ダメなことしか頭に浮かばないので正直怖いです💦

• 9月22日