※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
雑談・つぶやき

ただの愚痴なんですが。みなさんの旦那様は休日の朝は早起きですか?うち…

ただの愚痴なんですが。
みなさんの旦那様は休日の朝は早起きですか?
うちの旦那さんは早起きで、私が起きないと朝ごはんとか作り始めるのですが、機嫌が悪いし、
あとあとぐちぐち言われるし、休日ゆっくり寝たいのに疲れます。
ごはんも正直なところたまごやきも味噌汁も味がかなり濃いので子供に食べさせるのが。
節約しながらちまちま使ってるものもあれこれ使っちゃったり、ウインナーとかの開け方がなぜこんな開け方をするのって感じだったり、洗い物の山、コンロ周りの汚れ…出しっぱなしやりっぱなし、とにかく小さいこともイライラしてしまう。
やってくれて文句言うのもよくないのはわかっているし、私が早起きしていつも通りやればいいのですが、休日ゆっくりしたい私と朝から動き出したい旦那で合いませーん。とにかく休日はイライラしてしまう、、、
先日やっと3連休を乗り越えたのにまた明日からの3連休が憂鬱でしかありません。
もし共感してくださる方がいたら嬉しいです〜😭

コメント