※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

保育園での先生とのやり取りについて相談があります。先生と他のママが話していて、自分は寂しく感じたようです。話すことがない時はありがたいと感じたいようです。

保育園の迎えに行くと、先生が1日の様子を話してくれます。雑談もしたりします。

お迎えが被ったママがいて、担任とそのママでずっと話していて、先生となにもせず、さようならだけして帰ってきました💧

ちょっとコソコソ話していたので子育ての話かな?と思います。

担任が挨拶もせずそっちのけだったのでポツンと立ってて寂しくなりました😹😹😹笑

声かけてくれる先生がいる時は忙しいくらいなので、、ありがたいことですね。

話すことがないくらい普通に過ごせたと捉えていいですか?🥲

生理前でネガティブ女になってるので批判はいりません。

コメント

ままり

知らせがないのは良い知らせ🙆‍♀ってことで安心しちゃいましょー♫

  • にこ

    にこ

    そうします!こういうのは気にしないタイプですか?🥺

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    お迎えの時はいつもヘトヘトで疲弊してるので、早く帰りたくてあんまり深く考えないかもです!
    でも色々話してもらえると嬉しいですよね☺️❣️❣️

    • 9月22日