※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
雑談・つぶやき

今医療事務をしています。103万にも届かない位で働いています。子供はま…

今医療事務をしています。103万にも届かない位で働いています。
子供はまだいません

一時期自律神経で体調が悪かった+引っ越しで前職をやめてパートに切り替えましたが
最近体調もよく安定しているので仕事以外の時間で暇を持て余すことが多いです。
だけど今更やめてまた職を探すのもなぁ、という感じで‥
妊活中でもあるのでこのままのんびりでいいかなと思ったり
今の職場で時間を伸ばすことはできないです。
相談というか聞いてほしいだけって感じになってしまいました‥

コメント

カブトムシ大好き息子

私もそんな感じです!
子ども2人いて、時間や休みの融通が効くし、人間関係も良好なので♡
いいと思います♡