※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

35週の初産です。今日検診で羊水過多と診断されました。あと逆子です。…

35週の初産です。
今日検診で羊水過多と診断されました。
あと逆子です。毎回くるくる回っていて逆子治ったと思ったらまたすぐ逆子になる繰り返しで羊水多いからかなと思うのですが、逆子で羊水多いのは破水したとき危ないと言われました。

胎児の大きさは2300gくらいで標準くらいで羊水もちゃんと飲み込めてるから胎児の問題ではないかもねー
とは言われ今日、糖尿病検査をし結果はまだわからないですが同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

羊水過多で無事に産まれたいらっしゃいますか?胎児にも問題なかったですか?

ネットで調べると良くないことしか書いてないのでみなさんの経験談が知りたいです。

コメント