※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる♡
家族・旦那

義姉の結婚式があり、上の子供が挙式のちょっとしたお手伝いを任命され…

義姉の結婚式があり、上の子供が挙式のちょっとしたお手伝いを任命されています🌼*・そのお礼に当日プレゼントをくれるらしく、何が欲しいか決めといてほしいとのことだったのですが、特にこれが欲しいとかもなく🙌金額的にどれくらいの物を伝えたら良いのかよく分からなくて...アドバイスください!!

コメント

ママリ

私は姪っ子にリングガールお願いしましたが、その時のお礼に絵本とお菓子のプレゼントをしました〜!!

金額だったら2.3000円ぐらいなのかな〜と勝手に思いました!💦

ママリ

子供が好きなお菓子とかでいいんじゃないですか??

あずきママ

私は姪っ子、甥っ子にお願いした時はちょっとしたおもちゃ(披露宴中にテーブルで遊べるような)とバルーンブーケをあげました。1人2、3000円だったような気がします。

らーちゃ

お菓子とか絵本ですかね?