※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために中古の空気入れるベビーバスをメルカリで探しています。使いやすいおすすめのベビーバスがあれば教えてください。

ベビーバスを購入検討中です!
1人目の時はブックオフで300円で購入したプラッチック製のベビーバスを買いましたが、使わなくなり捨ててしまいました。
今2人目を妊娠して、旦那と話し合いベビーバスは必要かなっと話になり中古で十分なのでメルカリで探しています。
みなさん使いやすかったベビーバスとかあれば教えてほしいです!

ちなみに今回検討してるのは空気入れるタイプのベビーバスです✨

コメント

ままままり

3人とも西松屋で1000円くらいで買える空気いれるタイプのもの使ってました😄
処分も楽です✨

  • 真空🔰

    真空🔰

    西松屋のやつですね✨調べてたら真ん中らへんにストッパーみたいなやつがある方がやりやすいってみたんですけど、西松屋のやつはどうでしたか?🤔

    • 9月22日
  • ままままり

    ままままり


    私はないものを買いました!安さ重視で😂笑

    あった方が便利かと思いますが、沐浴するうちはまだそこまで体重も重いわけじゃないしストッパーなくてもいいや〜って感じでした🤣

    • 9月22日
  • 真空🔰

    真空🔰

    安さ大事ですよね!

    不便なかったんですね✨
    ストッパーありで考えてたんで、なしも候補に入れたいと思います!

    • 9月22日
たろきち

私も膨らますタイプの1000円くらいの使ってました!
使わなくなったらすぐ捨てられるし十分でした🤗

  • 真空🔰

    真空🔰

    ストッパーありましたか?
    ない場合は特に問題なかったですか?🤔
    安くて捨てやすいのがいいですよね!

    • 9月22日
  • たろきち

    たろきち

    なかったです!
    頭乗せられるように膨らませる枕?クッション?がありましたが正直あまり必要なかったかなと思います笑
    乗せても不安定なので安心できなくて結局首支えてたので(;^ω^)

    • 9月22日
  • 真空🔰

    真空🔰

    そうだったんですね!
    逆にない方が使い勝手いいのかもしれないですね!
    検討してみます✨

    • 9月22日