※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

出産祝いにつけるおまけ、どっちがいいと思いますか?友達の出産祝いでプ…

出産祝いにつけるおまけ、どっちがいいと思いますか?

友達の出産祝いでプレゼントを用意しているんですが、もうひとつおまけ的な感じで付けようと思ってます!

ディモワの雲型の歯固めか、ベビーカーとかにぶら下げるおもちゃで悩んでます!
どっちがいいか、いいねで投票してください💓

ぶら下げおもちゃの場合、月と星どっちが好きかもお願いします☺️

コメント

アップリケ

●雲型の歯固めがいい!

アップリケ

●吊り下げおもちゃ【月】がいい!

アップリケ

●吊り下げおもちゃ【星】がいい!

アップリケ

みなさんありがとうございました🌟

歯固めにしました〜☁️✨