※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

今日急遽逆子チェックに行ってきました!旦那が心配だから行ってきてと😂…

今日急遽逆子チェックに行ってきました!旦那が心配だから行ってきてと😂
そしたら逆子治ってましたー🥹👍👍👍
先生によると今後逆子になる可能性低いと思うよ〜って😆🙌とりあえず一安心😄


そして性別は男の子って言われてたんだけど、まさかの女の子疑惑!最初に性別言ってくれた先生はいつもの先生じゃなくて、いつもの先生はお股開いてないからどっちとも言えないなって言ってて、今日の先生はほぼほぼ女の子かな!って🤣🙌この週数だと陰囊とかはっきりしてくるけどそれないからね〜っと😳


どっちなんだい!?🤣🤣🤣



でも元気に産まれてきてくれればどっちでもいいんだけどね😍❤️
とりあえず来週は健診だからその時にもう一度診てもらお😁🫶

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

どっちかわからないのも楽しみだよね😊😊

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あひるちゃんコメントありがとう❤️

    そうだよね😍🙌
    まさかの女の子疑惑で、今日師匠に話したらめっちゃ喜んでた🤣でも来週また診てもらうからどっちかはまだわからないよって言ったんだけどさ🤣

    • 9月22日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

まさかの女の子疑惑😍!

きゃー!!
これはまたハッキリするまで
ドキドキだね🫢💗
服も買わなきゃだしね🥺✨

逆子治って良かったね🙆‍♀️❣️
逆子体操って意外としんどいよね🤣🤣

はあー……新生児抱っこしたい🥺❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    しいちゃんコメントありがとう❤️

    いやーまさかのよ!?そうなの、来月洋服とかぼちぼち買おうかなって思ってるからさ🥹わかれば助かるなって思う😂


    ありがとう〜💕逆子体操効いたのかな!?確かにしんどかった💦実はそこまで真面目にはやってなかった🤫🤣


    新生児可愛いよね😍ふにゃふにゃしてるだろうしちゃんと抱っこでるかな、ちょっと怖い🤣

    • 9月22日
aimi🍀🐈💛

だっつんちゃん、お疲れ様😊💓
逆子なおって、よかったね✨🥹

あら、女の子かもしれないの⁉️😆
ドキドキだね!
産まれるまでわかんない人もいるしね🤔
赤ちゃん楽しみだぁ👶💕

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あいみたんコメントありがとう❤️

    逆子治った治った🥹👏✨
    良かったよ〜😆

    そうなんだよ🤣
    めっちゃドキドキだよ!!来週また診てもらう(来週はいつもの先生)からその時にはっきりわかれば嬉しいなぁ😘

    来月からぼちぼち買わないと😍🫶

    • 9月22日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ベビー服買うのも楽しみね💓
    私もなかなか性別わからなかったから、黄色い服とかよく買ってたなぁ🤣

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなのね🥺恥ずかしがり屋さんだったか🥺💕

    それ今日助産師さんに私同じ事言ってたよ🤣🤣🤣
    黄色は万能よね🤣🤟

    • 9月22日
おとふぃ˙ ˟ ˙

逆子戻ってたのね🥹🫶🏻💗
よかったね🥺💛

そして性別も先生によって見え方で違ったりするよね🤣
たのしみね❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おとちゃんコメントありがとう❤️

    逆子治ったよ〜🥹💕良かったーーー😁✌


    ほんとそれよ🤣🙌来月あたりからぼちぼち洋服やら買いたいから性別わかれば助かるんだけども🥹❤️


    師匠に女の子かもって言ったらめっちゃ喜んでた🤣💕

    • 9月22日
ゆいたろう🌸

だっつんちゃんお名前
変わってる🤣♡お疲れ様ー✨
逆子ちゃんだったのね🥲
治って良かったね😆
どっちでも可愛いけど
分かるまでがドキドキするね🥹
身体気をつけて休める時に
ゆっくり休んでね🙌

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆいちゃんコメントありがとう❤️

    そうなのー🤣実はこの間夜にマックのドライブスルー行ったんだけど、注文後にお財布ないのに気付きましてね…気まずーーー🤣🤟
    注文キャンセルして家にお財布取りに帰ったよ🤣そしたらkieっちがダツエ(サザエさん)って言うからさ🤣


    そうなの!先週完全逆子になっちゃって、先生からまだこの週数なら平気だけど念の為逆子体操やってみよって言われて🙆


    ありがとね😍💕

    • 9月22日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    それはサザエさんやね🤣
    おずぃ命名だったんや😁
    面白い🤣ダツエちゃん🥹♡

    性別わかったらベビー服とか
    揃えられるしワクワクするね🥺
    だっつんちゃんの息子さん
    いいお兄ちゃんになりそう💕

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    もーう恥ずかしかった🥹マックは店頭やドライブスルーだとPay系使えないし😭💦

    そうだったのよ🤭

    師匠めっちゃ楽しみにしてるよ😍ありがとね❤️

    • 9月22日
けぱっぷごはん🍚

治ってたのー!!
よかったー❤️


男の子→女の子って珍しいパターンね🥹❤️
楽しみ楽しみ〜!!
息子さんもいいお兄ちゃんになりそう✨

性別分かると準備進むけど…
今度妊娠することがあったら生まれてるまで性別分からないのも楽しそう(?)だよね🥹笑

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    アセロラちゃんコメントありがとう❤️

    逆子治ってた😆🙌逆子体操効いたのか!?実は毎日はやってなかったよ🤫🤫🤫🤣

    だよね!?元気ならどっちでもいいんだけどさ、来月辺りから洋服とか買いたいしわかれば助かるなぁ🥹❤️

    師匠はめちゃくちゃ張り切ってるよ🤣すごい楽しみにしてる🥹💕

    おっとアセロラちゃん3人目考えてるの!?💓

    • 9月22日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    実は毎日やってなかった笑った🤣笑

    息子さんのベビーグッズ系残ってる?

    欲しいけど現実的じゃないからもうないかな😂😂😂

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなの🤣先生達にはナイショ🤫🤫🤫🤣


    元々一人っ子の予定だったから新生児の洋服とか哺乳瓶あげちゃったんだよね…バウンサーとか大きい系のはあるんだけどさ😂


    そうなのかぁ😢お金もかかるしね💦キャパの問題もあるよね💦

    • 9月22日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    治ったから結果オーライさっっ🙌

    一人っ子の予定だったのか!
    そしたら手放すよね💦
    どっちが生まれても買わなきゃって感じだったのね🥹
    そしたら性別分かってる方が準備しやすいよね!!
    どっちも着れそうなの用意かなあ😊

    産んで育てやすい環境だったらあともう1人って思うけど本当お金かかるし預け先云々色々大変だもんね😭
    5年後くらいに答えを出すつもり。🤣

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなのー!!産む前は3人いたらいいなって思ってたんだけど、いざ妊娠出産子育て家事仕事したら想像以上に大変だとわかって💦それに夫婦間で私一人っ子希望、旦那二人目希望で意見が分かれてたの。師匠が大きくなるにつれて何でうちには赤ちゃんいないのって言うようになってさ🥺小さいうちは諦めさせてたんだけど、大きくなったらそんなの我慢できるよ!って言うようになってね🥺手が離れてきたのもあるし、妊活するなら私の年齢も考えて今しかないかなって思ったんだ🥲色々葛藤はあったけど、赤ちゃんが来てくれたからすごく嬉しいよ😊💕

    なんか長くなってごめんね💦

    そうだよね!もし次でもどっちかはっきりわからなかったらもう揃えちゃう🤣🫶


    そうだよね😣難しい問題だよ😭💦

    • 9月22日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

こっちきた🫶
瞬間移動✨✨🤣

逆子治ったんじゃね!もう大きくなったらお腹で回れんくなるんじゃろうね🤣
そして、女の子疑惑✨
確か最初師匠はお腹の子女の子って言ってたんよね??
やはり、子どもの勘って‥✨✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆっちゃんこっちにありがとう❤️瞬間移動大成功🤣🤟

    治ったよ〜💕良かった✨
    うん、先生も大きくなればなるほどお腹の中で回れないって言ってた😆

    よく覚えててくれた👏✨
    そうそう、師匠最初女の子って言ってた🥺💕やっぱり子供の勘って当たるのかな!?✨
    来週の健診でどっちかわかれば有り難いなー✨

    • 9月22日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    もし次の検診で女の子だったら、やっぱり子どもの勘は当たるってことよね✨
    うちも下の子妊娠した時、にぃにがお腹の中におる子は女の子ってずっーーーと言ってて、そしたらホントに女の子だったから♡
    確かに元気ならどっちでといいんだけどね😊

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    えぇ!?すごいね😍❤️

    そうだよね❤️
    来週の健診が楽しみだよ😁🫶

    • 9月22日
ぴぃーすけ

こっちきたよ〜❣️🙌

ガチャガチャって結構売れるの?😳
まとめて出品してる?

逆子治ったのね!それは一安心🥰
よかったねぇ✨✨

女の子の可能性もあるんだ!
それはドキドキだね🥹💘

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぴぃーちゃんこっちにありがとう❤️

    一個だとあんまだけど、まとめ売りなら売れたりするよ😘🫶

    治ったよ〜🥹🙌ほんと一安心だ✨
    そうなの!!
    みんな言ってること違うからどっちなんだい🤣!?って感じよ🤣来週の健診でどっちかわかったら助かるなぁ😆💕

    • 9月22日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    そうなんだ〜!
    いらないのまとめ売りしてみる🥹👌⭐️

    ほんとだね🥰
    出産準備も早く進めたいから知りたいよね🤍

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    してみて😍❤️でも子供達いないときね🤣👍

    たまに出てくるおもちゃ見ると遊びだしたりするじゃん🤣

    次が楽しみ😆❤️

    • 9月22日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    それあるある!🤣🤣
    この前絶対いつもは遊んでない木でできたぞうさんの引っ張るやつ🐘(伝わる?)
    売ろうかな〜?って旦那と話してたら、えー!まだ遊ぶよ!とか言って阻止された🤣笑
    いない時にしよ🤣

    楽しみだね💞

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

逆子治って良かったですね😆👏💕

女の子ですかね?!
ワクワク楽しみですね🫶🥰❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    こんにちは(^^)コメントありがとうございます❤️

    ほんと治って良かったです🥹✨

    どっちだろう!?次の健診が楽しみです😍❤️❤️❤️
    みーさんはまだどちらかわからない感じですか!?

    • 9月22日
ままぷしゅ

逆子ちゃんだったんですね!
うちの子も逆子って言われてたけど、産まれる時には戻ってました☺️

旦那の知り合いは、産まれるまでずっと男の子って言われてたのに、産まれたら女の子でした!って言う、今時本当にこんな出来事あるんだ!!っていうことがありました😂
まさにサプライズ!!笑
元気に産まれてきてくれたらどちらでも嬉しいですよねー🥺❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ままみさんコメントありがとうございます❤️

    先週の健診で完全に逆子になってしまって、先生からはまだこの週数なら大丈夫だけど念の為逆子体操してみようと言われやってみました☆
    でも毎日はやってないです🤫🤣🤣🤣


    娘さんも治ったんですね😊💕


    それはめちゃくちゃサプライズですね🤣🙌そんなこともあるんだ!
    そうですね❤️
    元気だったらどちらでも嬉しいですね✨


    ままみさんとよくお話しさせてもらってるので、良かったらタメ口にしませんか😆?💓

    • 9月22日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    是非是非〜🤤❤️
    嬉しい♡
    タメ口でよろしくお願いします❤️

    わたしは、逆子体操してなかった😂
    そのうち戻るだろうと安易に考えてました笑笑
    毎日じゃなくても体操してたの偉いっ!!

    次の健診が楽しみだね〜🥰

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありがとう😍❤️なんて呼んだらいい!?
    私はだっつんちゃんって呼ばれること多いけど、呼びやすい呼び方で呼んでね😙🤟


    そうだったのか🤣🙌
    でも治ったのすごい👏✨


    ほんと楽しみだよ💕早く色々グッズ揃えたいな😆🫶

    • 9月22日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    ままみんでもままみちゃんでもままっちでも笑笑
    どんな呼び方もウェルカム❤️!
    だっちゃんと呼ばせてもらおうかな😂🫶

    わかるー!!
    色々揃えたいし、何が必要かな〜って考えるのも楽しい🤤💕

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そしたらままちにする❤️候補に入ってないやつでごめん🤣🙌
    OKOK😘❤️

    ねっ😍ワクワクしちゃうね😁🫶

    • 9月22日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

逆子治ってて良かったね🥹✨️✨️
安心だ💖


弟子〜🤣💗
焦らすな🥹💦
どっちなのかドキドキだね🤭✨️

将軍も26週くらいまで女の子って言われてたのに健診でいきなり🐘こんにちはしてて男の子って分かったよ🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ひーままちゃんコメントありがとう❤️

    そうなんだよ〜🥹治ってて良かったよ😆❤️一安心😙✨


    そうなの、うちの弟子焦らしが得意技でね👶🤣🤣🤣
    どっちだい!?🤣


    そうだったの!?それはびっくりだったね🤣🙌将軍サプライズが得意技か🤣❤️
    次の健診でどっちかわかったら助かるなぁ😍👍

    • 9月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    女の子だったらニックネーム変えなきゃかな🥹🫶🏻
    次で確定貰えるといいね😍💖

    得意技かもしれない🤣
    あと🦍の先輩の奥さんが先日赤ちゃん出産されたんだけど女の子って言われてたのに産まれたら🐘付いてたらしい🤣
    何が起こるか分からないよね不思議だわ🥹✨️

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    女の子だったら一緒にニックネーム考えてね🤣❤️


    えぇ!?やっぱりそういうことってあるんだね!
    🦍の先輩もびっくりしたでしょう😂

    • 9月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    任せて🤣❤️
    とびっきりきゅーとでかわいい名前つけなきゃ🥹🫶🏻

    びっくりしたって😂
    その先輩は男の子希望だったから女の子でも嬉しかったんだけどテンション上がたってさ🤣☝🏻

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちはまた男の子でした🤣なんとなくそうかなと思ってましたが🤣
夢で女の子見たのは偶然だったようです😂
男の子兄弟、ますます騒がしくなりそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、こちらに返信してしまいました🥹💦

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    全然大丈夫ですよ🥺👍私もこの技よくやっちゃいます🤣🙌

    男の子だったんですね😆🫶
    うちも最初男の子だと言われてたのでそのつもりでしたが、途中でこんなこともあるのかとびっくりです😂
    とりあえず来週の健診でわかればいいなって思ってます❤️

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前にもこの技結構やっちゃいました🤣笑

    こちらもどっちか楽しみにしてます🥺❤️❤️❤️✨

    • 9月22日