※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

整骨院でのパート求人に応募した経験がある方、その後の対応や雰囲気を教えてください。

通っている病院、整骨院などに求人が出て応募したことある方いらっしゃいますか?

今行っている整骨院でパート募集のポスターが出て迷ってます💦
お客相手に面接とか気まづいとか思われる?でもお店にポスター貼るってことはオッケーなんですかね?😅

不採用になった後は通いにくいでしょうし🥲

同じような経験ある方いらっしゃいますか?
応募からその後どのような感じだったか教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私が働いてる歯科医院の患者さんが歯科衛生士で、パートに募集してきたことがあります!

歯科衛生士とは知らず歯磨き指導や施術をしていたので、応募の際名前を聞いたときビックリしましたが、特に気まずくは無かったです👍

通常応募された場合見学→面接という流れでしたが、患者さんとして通って頂いて知ってくれていたので見学は特になしで面接してました!
その後採用になり、長く勤務してくれています!

募集しているのであれば、誰でもOKだと思います✨そして、通ってる方が応募してくれるのは嬉しいと思いますよ💓

もあきゅん

結構いらっしゃいますよ。病院での印象が悪くなければ全然大丈夫だと思います☺️
確かにお互いの条件は一致してたのに不採用だったら、通いにくいです😂