※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆな(´•͈ω•͈⑅)
妊娠・出産

初めての妊婦健診で、赤ちゃんの成長が遅いと言われました。先生によると、計算が違う可能性があります。心配なので次回の検診が心配です。

今日、初めて妊婦健診行きました🤰

最終月経日からの計算だと赤ちゃん小さいと言われ心拍確認も出来ずでした。

月経日から計算したら8週だけど
先生に聞いたら6週かなと言われました💧

お腹の中で育ってないってことですか??

多少誤差はあるんですかね??🤔

次二週間後と言われましたが
心配です( ´・ω・`)

コメント

ぴくみん

私もズレありましたよ!
今は機械で週数は大きさで測るので、私も思ってた週数より、2週間ほどずれてました!

成長しだしてからも、今39週ですが、いま38週と3日の大きさだね〜と毎週大きさを測ってくれ、週数にずれがあります🥹

• みゆな(´•͈ω•͈⑅)

そうなんですね👍🏻´-
    安心しました🍀*゜
    ありがとうございます◡̈*.。

• 9月22日
ママリ

私も最終月経から数えて7w3d(排卵日把握してます)の時に初診へ行ったら6w5dと言われ卵黄嚢しか見えず、一週間後に来てくださいと言われ行ったらがっつり赤ちゃん見えて心拍も確認出来て、週数も8週で最終月経から数えた日にちに戻ってました❗️
誤差あると思います✨

• みゆな(´•͈ω•͈⑅)

誤差あるんですね👍🏻´-
    心配してたので教えて貰えてよかったです🥺💓

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

先週の月曜日、検査薬で陽性が出て1週間経った今日、
病院へ行きました。

8週3日くらいの大きさ……
だけど、心拍の確認が取れなくて😔上の子2人は7週には心拍確認出来ていたのに。

2人を何事もなく妊娠し出産出来た私は、そんな事予想もしていなくて😔😔

来週もう一度、確認の為検診に行くことになりましたが。
このサイズで心拍確認取れないのは……

もうダメなのでしょうか😭
染色体異常だと分かっていても辛くて諦めきれなくてここに書きました😔
ダメだった人も、その後心拍確認できた人も、コメント頂けると嬉しいです😭😭

はじめてのママリ🔰

すみません、何故か自分の記事をここに書いてしまいました😭😭😭本当に申し訳ないです🥲