※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

妊娠36週2日で、内診で子宮口が3cm開いていることと、赤ちゃんの体重が2210gで小さいと言われました。張りが少ないので驚いています。動きを控える必要があるでしょうか?

妊娠36週2日です。

内診をしてもらって子宮口が3cmくらい開いてると言われました。今日はいつもと違う初めての先生だったのですが赤ちゃんの体重は2210gでした。小さめだけど誤差があるからと言われましたが心配です💦

張りが少なめだったのでまだまだかな〜っと思ってたので驚きでした💦

あんまり動かない方がいいのでしょうか、、?

コメント

オムハンバーグ

私なら36週なら今週はのんびりするかな...❤️
推定体重は本当誤差あるので気にしません😂
産んだら意外とでかかったりします笑

• ぴこ

ぴこ

お返事遅くなりました💦
    上の子には申し訳ないですが、、今週はのんびりと過ごそうかなと思います😌
    やっぱ誤差あるのですね!今回初めてだったので心配でしたが少し安心しました🥹

• 9月23日
pipi

36w1dです。
子宮口開いてると言われるとドキッとしますよね💦
私は今日検診で推定体重2278gで先週より減ってて心配です😢
生産期までは大人しくするつもりでいます!

• ぴこ

ぴこ

お返事遅くなりました(..)

今でも陣痛が来るんじゃないかとドキドキです😅
    そうなのですね💦誤差あると良く言われますがやはり心配ですよね...
    私も大人しくしてようかと思います😌

• 9月23日
  • pipi

pipi

急に破水したらどうしようと怯えて過ごしてます😱
    誤差はあるにしても、推定より小さかったら…と思うと心配ですよね💦
    お互い次の健診まで何事もなく、赤ちゃん大きくなってますように😌💕

• 9月23日
ゆうぃ

全く同じ週数で
昨日検診行ってきたのですが
2838gと言われ大きくない?と焦ってます💦