※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
妊娠・出産

戌の日の安産祈願について安産祈願をした方で、5ヶ月目の最初の戌の日を過ぎてしまった方いますか??

戌の日の安産祈願について
安産祈願をした方で、5ヶ月目の最初の戌の日を過ぎてしまった方いますか??

コメント

(´-`)oO

全然過ぎました🫤戌の日は混んでるので普通の日にしました!

🕊

そもそも戌の日には行けませんでした!
何もない土日に行きましたよ😊

はじめてのママリ🔰

過ぎましたし、戌の日にも行ってないです😂

はじめてのママリ🔰

コロナも流行っていたし、全然過ぎてました☺️

みまり

もう7ヶ月ですがコロナやら台風やらで2回いけなくてまだ行けてません😭
10月の三連休で行こうかなーと思います!

ままま🔰

過ぎました〜^ ^
両家両親と夫の都合を合わせたかったので、6ヶ月に入った頃の日曜日の戌の日に行きました!

mizu

過ぎました!1人目の時も特に戌の日にこだわってなかったので過ぎましたし、2人目の今回はまだ行ってすらいません😅

ちーなな

5ヶ月最初の戌の日は仕事でいけず、5ヶ月最終週にお互い仕事の休みが取れたので行きました(*^^*)
その日は大安でもあったので、むしろお互いに休みが後半でとれて大正解でしたよ😍

naco🍒

1人目は5ヶ月目の最初の戌の日に安産祈願
2人目はつわり出産までだったので安産祈願せず
3人目もまだ行ってないです
😂🙌🏻どうしようってかんじです!笑

あまま

みなさんたくさんの回答ありがとうございました!😭
体調が安定しないのと仕事の関係で5ヶ月目の戌の日にいけるか怪しいので自分たちのタイミングで行こうと思います!