※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理が来ていないが、妊娠の可能性は低い。内膜も厚くなっておらず、悪阻のような症状がある。妊娠している可能性はほぼ0。

2人目の産後まだ生理が8ヶ月くらいきていません!
一応卒乳は終わりました🥺💓

生理来なくても普通に妊娠ってするんでしょうか?

数ヶ月前産婦人科で内膜みたら、まだまだ厚くなってないから生理もこなさそうだよといわれたんですが…💦😅

なんかムカムカが凄くて、悪阻に似てるけど違う感じもするなーと🥺

妊娠の可能性のほうがほぼ0に近いのは近いんですが…

コメント

ま

私もそんな症状があり妊娠かな?って焦ってましたが、生理前でムカムカがありました!

  • 2人のママ

    2人のママ

    生理がついにくるんでしょうか⁈🥺
    嫌だな〜めんどくさいな〜

    予兆ならそれはそれで
    良いのですが、
    検査した方がいいですかね?🤣笑

    • 9月22日
  • ま

    産後の生理は本当に嫌ですよね😭
    1週間遅れているのであれば検査した方が陰性であれば安心してくると思いますのでしてみるのもありだと思います😌

    • 9月22日
  • 2人のママ

    2人のママ

    まだ一度も生理が来てないので予兆なのかもわからず😭今日買いに行ってみます!笑

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

生理来なくても妊娠しますよ〜!
排卵してから生理になるので、その排卵で妊娠してたら生理はきませんし💫

私は産後4ヶ月で妊娠しましたよ〜🥺
妊娠検査薬してみたらいいのと思います!

  • 2人のママ

    2人のママ

    ありがとうございます😭
    たまたまタイミング合えばできるという事ですね🥺

    • 9月22日