※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

祖父母参観に来られなくても大丈夫だと思っていたけど、連絡帳の内容が切なく感じられる。

なんかせつなくなりました

祖父母参観両方ともこれないってことは仕方ないのでいいんです
寂しがるかなー?大丈夫かなー?とは心配はしてました。

そして、連絡帳。

祖父母参観発表みせて、いつもありがとうとお礼をいいプレゼントを渡して嬉しそうでした

と‥。

うん。いつもコピペっぽいなーとは思ってたけど、連絡帳は個人のことかいてほしいなとは思ってたけど、先生たちも忙しいだろうし仕方ないよなとは思ってのみこんでたけど‥さすがにこれは切ないな‥

コメント

たなか

えー!!
いくら普段がコピペとは言え、イレギュラーな子がいたら覚えとかなきゃでは…😅
それか誰か祖父母の代役をたててその人に渡したとかですかね………

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね‥。完全にコピペだよなーとはおもっていましたが‥さすがにイベントのときはせつなすぎました。
    事情あってこれない祖父母もいるだろうし、、😢

• 9月22日
さとう

えー?
それはさすがになしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なしですよね‥。
    祖父母参加できなかったけどどんな様子だったか知りたかったんですが‥どうきいたもんかで‥

• 9月22日