※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

オイルヒーターってあたたまりますか?うちは、アパートでかなり底冷えす…

オイルヒーターってあたたまりますか?
うちは、アパートでかなり底冷えするので冬に向けて暖房器具を探しています
オススメありますか?オイルヒーター以外でも教えていただけたら幸いです

コメント

まひゆ

オイルヒーター暖まりますが、電気代がすごくかかります😂

はじめてのママリ🔰

オイルヒーターはじんわり暖まる感じです。
うちは暖房器具はオイルヒーターが一番好きです、

はじめてのマリリン

暖まるのにだいぶ時間がかかります。
すごく暖かいというわけではなく、ぼんやり暖かい感じです。

アテ

真冬に寝室だけオイルヒーター使ってます。
陽だまりのような心地いい温かさがあり私は好きです。エアコンのように風も出ないし、乾燥しないのもおすです。
電気代は高めなので設定温度は低めにした方が良いです👌

ママリー

寝室で使ってますが、結構暑いくらいに暖まります。タイマーにしてついたり消えたりするように設定しています。

電気代は高いです😅でもエアコンだと乾燥しちゃって喉がやられるので、オイルヒーターは手放せません。

星

自然な暖かさです!乾燥しないし!

ただ、電気代やばいです!

はじめてのママリ🔰

ものによるかもしれないですが
息子が生まれた年にオイルヒーター使って
普段1万ぐらいの電気代が25000円超えたので使うのやめました😇
暖房の方が安いし部屋全体暖めるには効果的だと思います😓

私もオイルヒーター持っててこれしかつかってませんがかなり底冷えする家には不向きだと思います😭相当な電気代かけないと厳しいのでエアコンなどの方が良いかと思います。
底冷えするアパートはおそらく窓やサッシがもうアルミだったり一枚のガラスだったりしませんか?そこの冷気から抑えないとオイルヒーターでは間に合わない感じですね😭