※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

産婦人科の保育士求人、給与は低め。業務は院内保育など。他の保育園より楽かも。応募を検討しますか?

すごく興味のある求人が出てたんですが、普通にフルタイム正社員で13万8000円。ボーナスなし。
ヤバくないですか🤣
確かに時給は全国最低レベルの都市ですが🤣

産婦人科の保育士。業務内容は院内保育、患者さんのお子さんの託児、新生児のお世話など。完全週休2日。
8:00〜17:00

令和の時代とは思えない額ですが、出産を経て産婦人科での仕事には興味がある。普通の保育園よりは業務内容は楽だろう。
ちなみに普通に認可保育園の正社員だと18〜19万ぐらいがボリュームゾーンです。

皆さんなら応募を検討しますか?

コメント

ままりん

え…給料に絶句しました🥹
最低時給で計算してるって感じですか?
私なら応募しないですね😅
人件費かけず、低賃金で働かせようとしてる会社なのかなーと思っちゃって。
将来昇給が無かったら、やる仕事ばかり増えて、こんな給料で働いてられるかーってなりそう笑

はじめてのママリ

保育士ですが患者さんの子どもならまだしもその給料で新生児を見るのは無理です😂😂

はじめてのママリ🔰

うーん😅かなり低いですね。。
認可保育園なら絶対に選ばないですが、院内保育ということで、認可と比べると楽なところもあると思うので、どんな働き方がしたいかによると思います!
でも、ボーナスなしかぁ🥲