※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまま
妊娠・出産

おしるし後のお産までの期間について相談です。36wでおしるしは早いか心配。体の症状もあるが臨月はしんどいと思っていた。おしるし後、お産までどのくらいかかるでしょうか?

先ほどお手洗いで出血していました。鮮血でそこまで量も多くなく、紙で拭いたら多少付着したもののそれ以降の出血はなく、一時的なものだったようです。
病院に電話して、大事をとって診察、確信は得られませんでしたが早めのおしるしかな〜?ということでした。

妊娠中特に問題なかったので36wでおしるし早くない!?とびっくりです。
今日は朝から家で座り仕事をしている時、炊事中もお腹が張っている、腰がずーーんと重い、などありますが、臨月は体しんどいもんでしょーと気にしていませんでした💦

おしるし後大体どのくらいでお産につながるのでしょう🤔?

コメント

ハーバリウム

早い人はそのうち、遅い人は二週間とかきかってる印象です✨
少し早めなのでもう少しお腹にいてくれるといいですね😊
安産お祈りしています❤️

• ハーバリウム

ハーバリウム

そのうち→その日のうちです💦

• 12月14日
  • ももまま

ももまま

ありがとうございます😵✨
    大きさ的にはもう十分なようですがあとせめて1週間は...!と思っています😱 結局なんだったのか確信は得られないもんなんですかね😭

• 12月14日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

赤ちゃんのに異常がなければおしるしとみていいのではないでしょうか?
    ただ、胎動や連続的な腹痛などがないかは注意していたほうが賢明だと思いますよ😊
    おしるし長い人は本当に長いですので、まったりと待ってあげましょう😊💕

• 12月14日
  • ももまま

ももまま

はい! とても参考になりました!
    ありがとうございました☺️

• 12月14日