※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルで遊ばせている7ヶ月の赤ちゃんが頭を何度もぶつけているが、下は固めのマット。ずっと見ていられない。大丈夫でしょうか?

生後7ヶ月
最近、つかまり立ちをするようになってベビーサークルみたいやつの中で遊ばせてるんですけど、何回も頭ぶつけたりしてます💧
ちなみに、ベビーサークルの下の所は固めのマットみたいになってます。
ずっと見てる訳にもいかなくて😓

大丈夫ですかね?💦

コメント

頭は大事な部分なので、
ベビーヘルメットで
守ってあげるのも
一つの手かなと思います😆

ままさん

頭ぶつけて心配になりますよね🥺
見てるとだんだん受け身とるみたいにゆっくり倒れるようになりました😂
ベビーヘルメット買ったけど嫌がってうちは、付けてくれないのでサークルないに毛布とか周りに置いて気持ち程度に対策してます😂ベビーヘルメットそんなに高くないので試してみるのも良いかもです😀

適当な性格だし、3人目なのであんまり気にしてなかったけどママリで頭がブヨブヨして病院行ったら頭の骨が骨折してたって話を見たので私も少し心配になっちゃって😫痛がる様子とかなくて機嫌も良かったみたいなので