※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事のコーチって、教え子の母親にインスタフォローされたら嫌ですか…

習い事のコーチって、教え子の母親にインスタフォローされたら嫌ですかね?

アカウント名に名前と誕生日が入ってて、自己紹介にフルネーム、地名、教えてるスポーツ、その他好きなものが書いてあってフォロワーは300人前後います。

ビジネスアカウントとは違うだろうけど、その感じからすると本当にごく親しい友人のみって感じでもなさそう。(私もフォローしている、その土地のとある企業アカウントからもフォローしてるみたいなので)

フォローしてもいいやつですかね?していいですか?って聞かれたら嫌かな?どう思いますか?

コメント

おもち

私はやめておく派です。
仲良くなってインスタしてます〜って話になったらありかなー。
なんか名前で検索したっていうのがちょっと引くかなって思っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共通のフォロワーを見ててたまたま見つけた感じです。インスタの話題が出たらその時に聞いてみようかな〜と思います!

• 9月21日
ぴぴ

インスタの話したわけじゃないならやめますね💦
そもそもコーチのとかをこっそり検索してると思われそうですし😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにわざわざ探したのかなって思われたらちょっと怖いですよね💦インスタやってる〜みたいな話になったら聞いてみようかと思います。

• 9月21日