※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

なんだかもう疲れました1年7ヶ月前に旦那の浮気が発覚し、再構築を選…

なんだかもう疲れました
1年7ヶ月前に旦那の浮気が発覚し、再構築を選びました。
入籍1ヶ月後で妊娠流産中のことだったのでクソ旦那にも関わらず何故か再構築を目指しました。
再構築中も何度も大喧嘩をしたり、この人とずっとはいれないと思っていても馬鹿だったので考えなしに家も建ててしまいました。
そして大好きな娘とも出会いました。
娘と出会えたことは感謝してます。
育児は比較的してくれるほうだとは思います。
仕事のときは朝早くから夜20時頃までいないのでほぼワンオペですが、娘が朝起きたときはオムツ変えてミルクあげてくれます。
私は精神的なものなのか寝ても疲れが取れず、朝起きれません。
そこをカバーしてくれてるのはありがたいです。
でも尊敬できるとこもないし、価値観も性格も違いすぎてほんとに無理です。
旦那の浮気から旦那の自慰行為にはかなり嫌悪感があります。
男なので仕方ないのはわかっていますが、私が最近してないねと言うと仕事の日は疲れてるから休みの日しようね、とか明日しようねとか言ってくるのに、当日自慰しているのがわかり苛々します。
私が詮索するのがいけないんでしょうけど、隙あれば自慰している感じでほんとに気持ち悪いです。
私が娘を連れて保育所の見学に行っているほんの30分程でもしてるし、なんでそんなに我慢できないのか、人の気持ちを考えれないのかほんとに謎です
一般的に旦那の自慰は受け入れている人がほとんどなのはわかってますが、浮気された人も平気ですか?
他の人で興奮すると言う点で浮気と同じだと感じます。
旦那の浮気が原因で私が怒りやすくなったにも関わらず、自分の考え100%でやっている相手とセックスしたいと思えないとか言ってくるし
もう疲れました
情けないです

コメント

ゆゆ♡

いろんな感情で乱文になってしまいすみません

けろりこ

そのタイミングでの浮気は本当に言葉を失いますね…😢
ご自身の体調はどうですか?このような事を相談できる人が周囲に居ればよいのですが💦

育児に参加しているといっても限界がきたら我慢しないでください!可愛い女の子がいるのですから💕母は強いです!どんな事でも必ず切り抜けられます♪なので、娘さんの為にもこの先の正しい決断をするのに頑張って下さい!

ちなみに、、、。私なら即離婚します😎😎😎

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

何故自分が再構築を選んだのか謎です。
    そのおかげで娘に出会えましたが。
    浮気発覚直後は適応障害と診断され休職してましたが、今は精神的に波が大きいです。
    何か病気なのかもしれません。
    母には心配かけたくないのでなかなか相談できません。

私は立派な母親ではないし金銭的にも苦しいので前向きになれないです。
    強くなりたいです

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

浮気されたことなくても自慰すごい嫌だし
浮気じゃないとはいえ他の女の人の体見て興奮してると考えただけで嫌です😖
仕方ないとはわかっていても、浮気じゃないとわかっていても、
1度浮気したのなら尚更嫌です。

嫌ですが自慰行為を制限したら浮気しそうなのでどっちも嫌だけど天秤にかけたらまだ自慰されてる方がマシなのかなと思って見て見ぬふりしてます。

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

同じような方がいて少し嬉しく思います。
    確かに天秤にかけたらマシです。
    見て見ぬふりできたらいいですけどなかなか難しいです

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただマシなだけ、なので嫌なもんは嫌ですよね😵‍💫
    10分でも時間があれば抜こうってなる気持ちも全く分からないし男と女で違うんだな〜とは思いますが嫌なものは嫌なので嫌だ!と伝えてます。

ネットとかで調べると知恵袋だったかな?で男の自慰は女で言う生理。って見て
    回数減らして、とかしないで、とかは生理の時ナプキン使いすぎじゃない?経血多すぎじゃない?っていわれてるようなもの。みたいなこと言ってる人もいたので生理現象なのかな〜とも思いますが、、、

• 9月21日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

伝えたら改善してくれますか?
    私もその知恵袋見ました。
    生理現象って思おうとしたんですけど無理でした。
    他のことでも不満があるから余裕がないのかもしれません

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜いてない!の一点張りですが抜いてますね😂毎日一緒にお風呂入るのですが状態見て今日抜いたなって分かります😅

私も思おうとしても無理でした(笑)だったら同じように血流してくれよ〜と思いました(笑)てか快楽が伴う自慰と痛みと不快感な生理を一緒にすんなよと思っちゃいましたね、、、(笑)

こっちがしたいときは応じる。って約束?みたいな感じにしたので抜いたあとにこっちに求められてしんどいのは夫だしもう知らん!と思ってます😵‍💫死ぬほど嫌ですけどね、、、
    サファリの検索制限かけたりとかもしましたが調べて解除してたのでもうどうにもならないんでしょうね、、、

• 9月21日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

状態見てわかるのがすごいですし、教わりたいです。笑

わかりますわかります!
    同じになるわけないですよね〜

うちの旦那は優しくないのでそんな約束もしてくれなさそうです。
    検索制限かけてやりたいです、ほんとに。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採れたてのきゅうり!と2日常温に置いたきゅうり!みたいな感じです(笑)
    たってるかどうかとかじゃなくなんか不思議と分かります💭

検索制限かけましょ🥺!!
    アダルト一切見れなくなります🥺(笑)

一昨日制限かけて昨日解除されたので今度はパスワードつけて勝手に解除できなくしてみました🥺(笑)

スクリーンタイムからできますわ

• 9月21日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

うちの旦那抜いてない日の方が少ないからわからなさそうです。笑

そういうのに疎い旦那だけど調べたりはする性格なのでバレますよねー?🤔
    かけてやりたいけどバレて開き直られるとうざいし、悩みます

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

むしろそんな浮気するような人間としたいっていう気持ちにならないので1人でしてくれって感じです💦
男は嫁としていても他の女とやれるし、夫婦で営みがあっても1人でやる方は結構いるみたいです、別物らしいです。私も最初は主さんみたいな感じでしたが時間がたつに連れてどうでもよくなりました。むしろ気持ち悪いこっちから拒否って感じです 🤣

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

正論だと思います
    私はもともと性欲が強いのもあるし、せっかく再構築選んだなら夫婦仲良くいきたかったのでレスになるのは嫌でした
    気持ち悪いし腹立つ気持ちはあるのに仲良いときはしたくなる一貫性のない自分にもうんざりです

• 9月21日
コスタ🛳

不倫されて再構築しましたが、自慰に関しては何とも思いません。
男だから仕方ないよね〜不倫されたり風俗行かれるよりよっぽどマシなのでご自由にどうぞと思ってます!

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

私もそう思えるようになりたいです。
    今幸せですか?

• 9月21日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

幸せかと聞かれたら、相手の女との解決はしてないのでまだ100%幸せではないですね。
    夫とはたくさん話し合って、お互いの言いたかったことを言って反省したので夫婦関係はかなり良くなったと思います!

• 9月22日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

大変でしたね、、
    コスタさんの強さが羨ましいです。
    本音を言っても喧嘩になるしなんか疲れました

• 9月22日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

もちろん夫がした事は一生許せませんが、子供もいますし何より夫のことは好きなので離れられる勇気がなかったのが本音です...
    本音を話して喧嘩になると、もう諦める以外何もできなくなっちゃいますね😢

• 9月22日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

ふとしたときとか関係ない時にも思い出して苛々したりしませんか?
    子供もいるし、持ち家もあるので離れる勇気はないですが、好きかどうかわからなくなりました。
    旦那が体調悪くても心配できないですし

• 9月22日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

思い出します。イライラと言うよりは悲しくなります。
    ゆぅさんの旦那さんの言動だと好きかどうか分からなくなるのが普通だと思います😔
    私も話し合いして喧嘩になるだけなら確実に好きじゃなくなるので。
    旦那の体調不良は心配しないです(笑)
    体調悪いアピールがイライラするので、どうぞ1人で寝室にこもって寝ててくださいって毎度思ってます。

• 9月22日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

そうなんですね。
    辛いですよね。

別れれたらどんなに楽だろうと思いますが現実厳しいですし、浅はかな考えで行動した自分に後悔しかありません。

体調不良アピール苛々しますよね!
    心配できない=冷めてきていると思ってます。

• 9月22日