※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、排卵予定日にタイミングを取っています。早期妊娠検査薬を購入し、使用予定です。正確な反応が得られるか心配です。

ガッツリ妊活中なのです🫣
ルナルナでは9月20日に排卵予定日になっており、
9月14.16.18.20日の2日に1回タイミングはかってます。。
妊娠してる可能性はあると思いますか?!🤰🏻

また、海外から早期妊娠検査薬10本を購入しました✨
10月5日が生理予定日なので、その10日前の25日から使用していこうかなと思ってるのですが、、
海外の早期妊娠検査薬使用して正確な反応は出るのでしょうか?

コメント

deleted user

1人目も今妊娠してる2人目も、海外の早期妊娠検査薬使ってました🙋‍♀️
なかなか濃い線は出ないけど薄い線はかなり早い段階から出ます😊
逆に妊娠していないときはどれだけやっても真っ白です!
私が使用した限りでは、正確性には問題ないと思います✨

タイミング的には妊娠の可能性あると思いますよ❤️
無事妊娠してますように…💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミング合ってればいいなぁ………🤰🏻💓💓
    早期妊娠検査薬は生理予定日のいつくらい前から試してました?!🫣🫣

    • 9月22日
ライナー

海外の妊娠検査薬は精度があまりよくないですよ💦

早めに検査して陰性だともったいないですし、早めに陽性出ても初診までが長いので生理予定日くらいに検査される方がいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦💦🥵
    ネットで色々調べてたら妊娠3週くらいで分かる人もいれば、なかなか反応がない人もいるので
    情報に左右されます💦💦

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

海外製の使って陽性確認しました!排卵日から12日目検査を始めて1発目から陽性でした。
せめて9月30日あたりまでは検査しても陰性続きますので30日くらいから検査始めた方がいいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、💦
    そんなすぐには反応しないですよね。。💦😭😭
    妊娠してるといいなぁ………

    • 9月22日
sakura

はじめまして!
私も9/20排卵予定日で、
タイミングは9/16.18.19でした!
生理予定日も全く同じ10/5です!!
思わずコメントしました✨
葬儀妊娠検査薬買ってみようと思います!
お互い妊娠していますように🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めまして!!
    えぇー!一緒ですね🫣🫣✨
    周期が一緒なのかもですね🤭✨
    お互い妊娠してるといいですね🤰🏻✨
    わたし5月に流産してしまってるので、戻ってきてほしいです😭💓💓

    • 9月22日