※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
雑談・つぶやき

来月のシフトまだ1週目しか出てないけど給料計算したら15000円…🙄子供の…

来月のシフトまだ1週目しか出てないけど給料計算したら15000円…🙄
子供の秋休みで休み貰うからほぼ3週として…え?5万円ないの?
先月12万円だったのに?イキナリ5万円?
まだシフト全部出てないから分からんし今年入りすぎてて年内稼げんのはわかってたけど…ひどくない?
支払いどーすんのよマジで😂

コメント

ままり

もう少し出してくださいってお願いできませんか?😂

• ろみん

ろみん

もうあんまり入れないんです🥹
    10月から時給も上がるから余計入れないんだと思います…
    それなら毎月同じ位の給料にして欲しいです😭
    とりあえず言ってシフト全部出てから考えてみます😭

• 9月21日
  • ままり

ままり

飲食業ですか?🥺
    私、保育園の就労時間とかの影響もあってめちゃくちゃ言ってます(笑)
    前の職場は保育園の就労時間が足りないくらい出してくれなかったので退園になると強く言ったら、わがままって言われてすぐやめました🤣

• 9月21日
  • ろみん

ろみん

飲食業なんです😅
    今年と言うか4月に店長が変わってからずっと働きすぎだったんです😭
    店長のシフトの作り方が下手くそ過ぎて他のみんなも働き過ぎで💦
    お店自体はめちゃくちゃいい環境で辞める気なかったのですが、店長がイヤすぎて最近迷ってます😮‍💨笑

• 9月21日
  • ままり

ままり

私も飲食業です!
    店長変わるとシフトの作り方も変わるしほんとストレスですよね〜😂
    結構、店長の回転が早いので困ってます(笑)
    めちゃくちゃバカなのに普通に
    店長してて、みんな迷惑してたらしく最近やっと辞めさせられたみたいです(笑)

• 9月21日
  • ろみん

ろみん

うちの店長も早く辞めて欲しい…😅笑
    みんな迷惑してるのに変わらない😮‍💨

• 9月21日