※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1人目の娘を産んで離婚し、再婚後に2人目を授かり、おそろコーデを楽しみたいが、4歳差で合う服が見つからず悩んでいる。春頃〜の服やハロウィン、クリスマスの服やパジャマを探している。4歳差兄弟でおそろコーデのいいサイトを教えて欲しい。

1人目の娘を産んでから離婚し、このまま一人っ子かあ〜っと生活してたら、周りの兄弟、姉妹でおそろコーデしてる家庭がすごく憧れていました。
再婚し、2人目を授かり、念願のおそろコーデが今からもう楽しみで😊
ですが4歳差、ということもありおそろいでいい感じの服がなかなか見つからないです😨
娘は身長大きめなので120センチの服を着てます。

まだ産まれてないので春頃〜くらいの服を検索してますが、、、4歳差兄弟でおそろコーデいいサイトあったら教えてください👧🏻👶🏻

ハロウィンくらいに生まれる予定なのでクリスマスも何か着せてあげれたらな〜とかお揃いパジャマとかないかな〜と探してます🥺

コメント

ペアマノンが良いと思います☺