※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

サイベックスのベビーカーを購入された方へ。妊娠何ヶ月で購入したか教えてください。入荷待ちの情報が知りたいです。

サイベックスのベビーカーをご購入の方へ質問です☺️
妊娠何ヶ月の頃に予約や購入されましたか?
よく入荷待ちを耳にするので参考にさせて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は次女が産まれる頃に
丁度新しいやつが出る
ってなってたので
発売日の翌日にアカチャンホンポ行って買いました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨新しいのが出るかもしれないと思うとギリギリまで待ちたい気持ちもあります🥺

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年新しいやつが出たばかりだから後2〜3年は出ないんじゃないかって言われてますけどね😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌情報ありがとうございます!限定色が可愛いくてそれを狙うなら早めに購入を検討しないとと思っていて😞
    メリオカーボンにするかミオスにするか悩んでます。どのタイプ購入されましたか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3〜4ヶ月前とかの予約でも
    間に合うと思いますよ🤔
    アカチャンホンポとかは何台入れる、って決まってるから
    サイベックスの直営店?本店?みたいな所で予約して発送だと
    そんなに急がなくても大丈夫です🙆‍♀️

うちはミオスです!
    旦那がミオスの色味が気に入って押されて買ったんですけど
    重たくて1人で買い物の時に持ち運びとかすごく煩わしく感じてしまっててメリオにすれば良かったって思ってます😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨ミオスカッコイイですよね🥰店頭で押してみましたがメリオの軽さには驚きました!荷物置きも広めでもんね😊直営店のサイト見てみます!ありがとうございます。

• 9月21日
ママリ

サイベックスメリオカーボンですが、アカチャンホンポで
妊娠後期に予約しました!
店頭には在庫置いてないそうです!

生後10ヶ月ですが移動手段がベビーカーなので未だにフル活用してます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨入荷待ちの方はアカチャンホンポで予約してるのですかね😌すぐ入荷されるなら後期に購入したいなと思っておりました!ちなみにどのタイプをご購入されましたか?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

わたしは2021年の型のメリオカーボンを買いました☺️☺️

荷物置きも広いし軽いですが、
    横へのスライドが出来ないのと片手で畳めないのだけがデメリットですかね💦

でも凄く安定感もあってスマートで凄く使い勝手いいですよ(*^^*)
    ブラックがかっこよくて買いましたが2022年のタイプだったらベージュ欲しかったなぁって感じです😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横へのスライドってなんですか!?😳未知ですみません💦拝見していてコットンホワイトかベージュで悩んでる所てました☺️

• 9月21日
ママリ

ジョイーのベビーカーのCMみたいに座った状態でベビーカーこの向きで手前に引くって感じです!伝わりますかね?笑
これが、出来ないんです💦

おしゃれでいいですよね〜🥹
サイベックスのてっぺんのマークもかっこいい。。いいなぁ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての出産なのですが、その機能は便利なのでしょうか?🥺デメリット点はメリオも同じですかね?☺️調べ始めてこんなオシャレなのがあるのかとびっくりしました✨ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

あんまり横スライドしないので私の中ではデメリットの部類には入らないですが、横スライドができた方が小回りきいていいって人もいるのでその人次第ですかね☺️☺️!

わたしが買った時は2022年のタイプが出たばっかりで2021のが安くなってて5万で買えたのが良かったです笑

オシャレなベビーカーで
    買い物も楽しいですよ笑

これから寒くなってくるので
    体調気をつけて妊婦ライフ送ってください🤰🏻‍❤️‍🔥
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね!応援してます☺️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことがあるんですね😳😳使ってみないとわからないですが、私もデメリットとは感じないかもです!!無事に出産できるかわからないですが、祈りながら楽しみたいと思います✨色々ありがとうございました🥰

• 9月21日