※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で強陽性反応が出た場合、その日が排卵日というわけではありません。男の子を希望する場合は20日と21日、女の子を希望する場合は18日と19日にタイミングをとるのが良いですか?

ドゥーテストの排卵検査薬について質問です。

今日、強陽性反応が出た場合、排卵日が今日の可能性が高いということですか?

産み分けとして
⚫︎男の子を希望する場合は、20日と21日にタイミングをとる。(またはそれ以降?)
⚫︎女の子を希望する場合は、18日と19日にタイミングをとる。

合ってますか?

コメント

ままり

タイミングはあってますが、強陽性になってから48時間以内に排卵すると思います😊なので今日か明日に排卵ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊✨
    19.20にタイミングをとった場合でも、妊娠率を上げる為には、可能であれば今日明日もタイミングをとった方がいいですかね?💦

• 9月21日
  • ままり

ままり

はい☺️陰性になる日までやった方がいいと思います❣️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨

• 9月21日