※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お着替えセット、何歳くらいまで持ち歩いてますか?2歳10ヶ月の娘が、ト…

お着替えセット、何歳くらいまで持ち歩いてますか?

2歳10ヶ月の娘が、トイレにまに合わず
スーパーでやらかしました😂
急いで向かいましたが間に合わず…
お店の方に事情を説明し、お掃除してもらいました😂

小さなショッピングモールの中だったので、
まさかのお着替え一式購入。
しかも靴まで😂!

2歳7ヶ月でパンツになり、
時々夜に失敗することはあっても、
外で失敗したことはありません。
着替えも普段の買い物程度なら
2歳過ぎてからあまり持ち歩かなくなり、
最近は完全に油断していました。

むしろ、今の方が着替えが必要かも😂
なんなら、車に1着積んでおけばよかった😂

みなさん何歳くらいまで
着替えって持ち歩きますか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

4歳と9歳、今もずっと車には着替え1着ずつ積んで居ます( *ˆ︶ˆ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車なら乗せたままでいいですもんね!

    • 9月22日
ぽちゃっこ

こんにちは はじめまして
上の子たちの着替えは3歳までバックの中に入れていました。おもらしだけではなくこぼしたり嘔吐だったりと予期せぬ出来事が起こるので(;´∀`)かなり大きくなった今は下の子たちの服一式はバックの中に入れ、上の子たちの服は常に車に乗せ、たまに入れ替えをしたりしています。急な雨や予期せぬ出来事のときにかなり役に立ちました(;´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水こぼしたり、転んで泥だらけとか
    色々ありますもんね😂

    • 9月22日
K.mama𓇼𓆉

息子は数ヶ月前から持ち歩いてません😊
もし漏らしたりとかあった時はどこか寄って服買えばいいわ精神なので🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服買えばいいや精神わかります🤣
    今回はすぐ洋服屋さんがあったので
    よかったですが、
    なかったらどうしよう…って
    思いつつ、結局持っていかないこと多いです🤣

    • 9月22日
deleted user

車にはまだ当分積みっぱなしの予定ですー。小学校入る前くらいまでは車には入れておくかな、と思ってます。
車にすぐ戻れる時は持ち歩かないですが、車じゃなくお出かけする時ですぐ買えないような場所に行く時は持ち歩いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車なら置いたままでも
    たいして場所も取らないですもんね😃

    • 9月22日
moony mama

二歳になったら、基本持ち歩いきませんね。
公園で汗だくになるから上だけ着替えさせてりはしてますけど。買い物だったら持っていきません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く場所によりますよね😃

    • 9月22日