※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鹿児島県鹿児島市ニシムタ、鮮度市場以外で特にお魚が新鮮で種類も多く…

鹿児島県鹿児島市

ニシムタ、鮮度市場以外で
特にお魚が新鮮で種類も多く
安いスーパー教えてください!

食品類の値上がりが凄いですね😭💦
大した量買ってないのに値段が…😱
お魚も野菜も食べたいけど
高くてなかなか手が出ません…😱

コメント

いちご

◯サンキュー
30分おき位にタイムセールで10%引きしてくれます(うちの近所だけなのかも💦)。先日は秋刀魚2尾198円で買えました!
タイヨーではタイムセールに当たったことないです😞
他食材も火曜日水曜日は安いです

◯イオン
お刺身買うならイオン💕
私が買う日用品もここが一番安いので、5%オフ日狙っていきます

◯業務スーパー
野菜果物、お肉が安いです!先日梨4個298円で売っててめちゃくちゃ美味しかった🥰冷凍お魚、中国産じゃないものもあるのでオススメです✨鮪のたたき、5枚鮭リピ買いしてます。インスタでチラシチェックして行きます!

◯ダイレックス
主に飲料、アルコール買ってます
ライン友達登録してチラシチェックしてます

長々とすみません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とお得情報ありがとうございます!😆⭐️
    インスタやラインでチラシチェックは盲点でした❗️
    私も登録してみようと思います😁❤️
    イオンやサンキューではあまり生鮮品購入したことなかったので(自宅から遠いこともあり)今度行ってみます😆🎶

• 9月24日
ママリ

野菜はおいどん市場、たわわやなりざわが安いと思います。
特に産地とかのこだわりがなければ、業務スーパーとかも安いのかなと思います🤔

お魚も、なりざわが安いです。
自分で調理できるのであれば、大きな鯛1匹450円とか、中くらいのアジが80円とかで売ったりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!⭐️

なりざわはお魚が安いのですね!

おいどん市場、たわわは近くを通った時に気になっていたのですが、買い物場所の候補としてはなかなか思いつきませんでした!
    行ってみます😆🌈💫

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

なりざわはお店をやられているおじさんみたいな人もよくお魚買いにきてます!
    その日に市場で安いお魚を出しているみたいで、
    以前、他のお客さんが「何でこんなに安いの?」と聞いてました!
    お店の人は「市場で安く仕入れたから、安く出してるだけだよー」と言ってました☺️

なりざわは、豚や鶏肉も安いです!

たわわにあるおいどん市場はお野菜メインなので、地元のお野菜が欲しければ是非😊
    お野菜も農家さんが値段つけてるので、色々な量や値段のものがあります!

• 9月24日