※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

計画無痛分娩を希望し、入院準備中。楽しみと不安が入り混じります。共感してくれる方いますか?

計画無痛分娩を希望しており、来週入院が決まりました🙋🏻‍♀️

もちろん不安なことも多く、娘と離れることで泣く事もあるでしょうが…
入院バッグを準備しながら、なんか旅行みたいだな〜🎶とワクワクしてしまいました。

食事がおいしいと評判の産院ということもあり
一切家事せず、1日中ノーメイクで過ごせる事も
正直ちょっと楽しみでもあります。。

上にお子さんがいる方で
共感してくれる方いますか?🥹

コメント

さくら

わかります〜!!
私も下の子(今1歳7ヶ月)を計画分娩で生みましたが、
長女と離れるのは辛かったけど、ご飯も作らなくていい、自分のペースで病室で過ごせると思うとワクワクしました😆
私はコロナで立ち会いも面会も無しだったので、入院中は本当に自分のペースでのんびりできて快適でした😊

出産頑張ってください!産後はバタバタ2人育児が始まるので、ゆっくり休まれてください☺️

• 姉弟ママ

姉弟ママ

コメントありがとうございます!私の所も立ち会いも面会も禁止です🥲不安ですが意外と楽しめるかもってワクワクしてます😂
    上の娘はまぁまぁ手が離れて、なおかつ育てやすい子で本当助かってますが、やっぱり2人育児って未知なので休めるうちに休んでおきます‼️

• 9月21日
🌬️🌸

同じくでーす😂🙌🏼
るんるんで入院バックに詰めるお菓子買い出ししてました笑
病院のご飯がホームページに載ってるんですけど、それ見ながらワクワクしてます🥺

• 姉弟ママ

姉弟ママ

わかりますわかります😂👏🏻お菓子、地味に必要&楽しみですよね😽

私も産院のホームページに定期的にご飯が載ってるのですが、いろんな人にねぇこのクオリティやばくない!?って自慢してます🤣
    お互いもう少しですね!頑張りましょう🥹

• 9月21日
ママリ

私も入院めっちゃ楽しみにしてます!笑
上のお姉ちゃんの方は寂しがってないですが6歳の息子は入院するよと言ったらガチ泣きしてて、そんなタイプの子じゃないと思ってたので笑ってしまいました😂息子には悪いけどなるべく長くゆっくり入院させてもらおうと今から楽しみにしてます。
出産は怖いし産後のパンパンのおっぱいを想像するだけでしんどいけど上げ膳据え膳でゆっくりできる入院生活だけを楽しみに出産頑張ろう!!って思ってます😚💓

• 姉弟ママ

姉弟ママ

息子さん、泣いちゃうんですね、可愛い🥹
    あー、おっぱいめちゃ辛いですよね😭両手上げられないくらい痛くて痛くて死にかけてたなぁ、、(笑)

入院中くらいしかゆっくりできませんもんね、お互い頑張りましょうね🤗

• 9月21日