※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari
妊娠・出産

妊娠4週で初期症状が波があり、不安です。皆さんも同じ経験ありますか?

妊娠初期症状について

現在恐らく妊娠4週かと思われるのですが、毎日初期症状に波があり、逆に症状がない日がとても不安です。

皆さん初期症状に波はありましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠検査薬が陽性だったと言うことですよね💦?妊娠4Wなら超初期なので、そんなに毎日波があるほど症状は私はなく、下腹部痛だけでした😨

• himari

himari

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️

そうです!フライングですが…💦

そうなんですね…!私は昨日までお腹の張りや痛みがあり、心配になってしまいました😭

参考になります🙇🏻‍♂️
    ありがとうございます✨

• 9月21日
たぬきの親分

おめでとうございます☺️

一人目の時は初期に寒気を感じる事が多かったですが、寒気も初期症状の一つなんだそうです。
後は8週あたりからつわりが始まりました…

現在二人目妊娠中ですが、今のところ下腹部痛がたまにあるくらいです。

季節の変わり目、気温差ありますのでご自愛ください。

• himari

himari

そうなんですね…!
    逆に火照る事もあるんですが、寒気の方がすごいので心配でして😭

ですがこまさんのような方もいると分かり、安心致しました🙇🏻‍♂️✨

ありがとうございます😭
    こまさんも5週目との事でおめでとうございます🥹元気な赤ちゃんが育ちますようにお祈りしております✨

• 9月21日
ママ

おめでとうございます♪

私も妊娠超初期に、そこまで重くはなかったですが、乗り物酔い、スマホ画面で酔う、ただただ暑い少し動くだけで火照る感じがあり、検査薬で陽性出て妊娠発覚しました😌

現在、7wに入りましたが、火照りから急に寒気に変わり、裏起毛の洋服が手放せなくなりました。

• himari

himari

そうなんですね…!
    丁寧にご回答頂きありがとうございます😭✨

やはり妊娠超初期はそんなに症状はないものなのですかね😂少し安心しました😂

大変参考になります。
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

• 9月21日
ぴぴ

こんにちは!コメント失礼します🥹

私も現在4w5dです(体外受精のためクリニックで陽性判定)
5w2dで胎嚢確認の予定ですが、同じく昨日から今まであった症状が減りました😭
今朝の段階ではまだ検査薬陽性でしたが。。。

himariさんはその後いかがですか??