※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさみん^ ^
妊活

妊活中で7周期目。微かな線が出た検査薬で期待。生理予定日3日前でフライングかも。経験者のアドバイスを求めています。

今年の6月から妊活していて、7周期目です。
シャワーに当たっただけで胸が痛かったり、昨日から風邪を引いたのでもしかしたら…と思い検査薬してみました。
ですが、本当にうーっすら線が光にあてたら見えるかという感じです。
今まで真っ白だったので少し期待してしまいます(´;ω;`)
生理予定日3日前なのでフライングなのですが、こんな経験あったよって方!良ければ教えてください!
生理がこなければ、また来週末に検査しようとは思っています。

コメント

miku

二つあってすみません。
下のは生理予定日前にやりました。
よく見ると見えるという感じです。
線がでれば陽性の可能性高いですよ(^^)

• おさみん^ ^

おさみん^ ^

写真までわざわざありがとうございます💓
    私のは、写真じゃ見えないくらい薄いんですよ😰
    よく見たら…という感じで😭
    でも陰性だったら光に当てても全く見えないですよね!?
    フライングだからしょうがないと思いつつ、焦りはダメですね💦

• 12月14日
  • miku

miku

チェックワンの方は研究に研修を重ねた見え方なので本当に見えませんでしたよ〜!
    フラッシュたいた方が見えたのでこんなにくらい写真になりました。
    そうですね!光当ててもみえません!!

• 12月14日
  • おさみん^ ^

おさみん^ ^

ありがとうございます!
    妊活していて真っ白な検査薬を見ては落胆していたので、今回はうっすらでも嬉しくて😢
    検査薬信じて来週まで待ってみます!!

• 12月14日
  • miku

miku

わかります!
    私もたくさん使いましたがうっすらでも陽性がでたのはこの妊娠だけでした。
    きっとお腹にいます!!信じましょう♥

• 12月14日
まいこりん

私もフライング検査で陽性でした!!薄っすらでも線が出てれば妊娠してると思います☺️

• おさみん^ ^

おさみん^ ^

妊娠していたらいいのですが…😢💓
    今まで頑張ってみても真っ白だった検査薬が、うっすらでも線が見えたら期待してしまいます(´;ω;`)

• 12月14日