※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母とのエピソード― 義母から食べ物で何が嫌いか聞かれ、うっかり大好…

義母とのエピソード― 義母から食べ物で何が嫌いか聞かれ、うっかり大好きな寿司と答えたら、お昼、義母はお寿司を買ってきた! お嫁さんは、美味しく頂きました!と、スマートニュースのトピックで読んですっきりしました笑っ😂お嫁さんは一枚も二枚も上手👏 ですよね😂 私も姑に一時、嫌いな玉ねぎを昼食に何品もだされた事あったので、好きな物言えば良かったなって思いました笑っ😂

コメント

たぬき

私もスッキリしました😂
たまたま普段お料理お魚とお肉どっちが多い?と聞かれて実はほとんどお肉だったのですが見栄張って🤭お魚ばかりです〜お肉なかなか出さないです☺️ と答えたら義母は息子が可哀想と思ったのか義母宅でご飯の時は毎回お肉です😂😂 やったぁ!🥰

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 とっさの判断での義母のへの返し、素晴らしいです👏😆 嫌いな物を前々から知ってて、実際出したり、出そうする神経💦 実際にあちこちでいるんだなぁ〜って改めて思いました😂

• 9月21日
  • たぬき

たぬき

本当になんでこんな嫌がらせするんでしょうね🤔
    義母に料理作る時はいつも離乳食並にして出してます😂 味薄いと言われるのですが、えー?うちはいつもこんな感じですけど…普段濃いのに慣れてらっしゃるんですね〜!って返事してます🤣 私も大概嫌な嫁です🤣

• 9月21日