※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那とのスキンシップや夜についてです。娘を産んだことによりだんだん…

旦那とのスキンシップや夜についてです。

娘を産んだことによりだんだんと旦那とセックスすることが嫌になりました。1ヶ月に2,3回が2,3ヶ月に1回に減り、今はもう半年くらい経ちます。

私は元々制欲がないタイプで、旦那は制欲たっぷりです。

今も誘われますがほんとにチューも嫌なくらい嫌です。
旦那の匂いも嫌です。
スキンシップもしたくないです。

普通に一緒に生活するだけなら大丈夫ですが、前のようにイチャイチャなんてしたくありません。

全てが嫌になったのも、私の制欲減退もありますが、旦那との性格の不一致で2度も旦那から離婚を言われては(私も離婚は賛成です)やっぱり頑張ろうと旦那から修復を言われ。
私は離婚したいと言ったのに自分の気持ちだけ押し通して、次の日にはベタベタしてきて気持ち悪くも感じます。

私は離婚したいこと、セックスしたくないことを伝えましたが"どうして、俺は修復しようと頑張ってるじゃん"と。

それでもベタベタしてきたりセックスしたいと言ってくるので拒否すると、だんだんといらいらしてきてます。

私が折れて彼の望み通りするべきでしょうか?

さっさと離婚しろと思うかもしれませんが、実際私が専業主婦で稼ぎもなし貯金もほぼないので突発的に動けないのが現実です。
こうなってからで遅いですが、やっと娘を保育園に入れて私も今後のために少しでも稼ごうとバイトが決まったところです😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや無理なものは無理ですよ。
違う形で修復しようとがんばってよ。その結果や行動次第でこっちの気持ちも変わってくるかもよ?です。