※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名さん
ココロ・悩み

生理前にイライラしてしまい、子供に当たってしまう自分が嫌で辛い。同じ経験をされた方いますか?

私にとって魔の生理前2週間が始まり、抱っこ抱っこ抱っこで下ろしたらぐずぐず眠たいのに私の髪の毛引っ張ったりケラケラ笑う息子に対してイライラ止まらず、寝室に置き去りにしてリビングに出てきてしまった。
横になりながら、毎月毎月私の勝手な身体の都合で息子に当たる自分が嫌いすぎて嫌になる。

どなたか同じような形いらっしゃいませんか😞

コメント

○pangram○

わかりますわかります。私もすごいPMSで、酷すぎて主治医(喘息で内科行ってます)に、ビタミンD勧められました。

ビタミンD、ききますよ!鬱々した気分も減りましたし、、、サプリで簡単にとれますから、ためしに飲んでみるのおススメです!

辛いですよね💦私はプロゲステロンクリームも使ってましたが今はビタミンDだけでだいぶ楽になってます!

• 匿名さん

匿名さん

ビタミンD…初耳です🥲
    薬局とかでもきっと買えると思うので今日早速買って来たいと思います🥲💦
    今日から婦人科で処方された抗うつ剤を飲む予定なのですが、正直抵抗があって飲むか悩んでます😞

• 9月21日
  • ○pangram○

○pangram○

あ!ビタミンDは鬱にも効きますよ🥰

• 9月21日