※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

陣痛待ちで、子宮口3cm、NSTも問題なし。赤ちゃん元気。陣痛10分間隔で続いてる。疲れて泣きながら寝た。このパターンの方いますか?

くっそー!陣痛待ちです!
昨日の診察、NSTもエコーも問題なし!
赤ちゃんも元気そうね。
張りは?まぁまぁっす。

内診しますね~子宮口3cm、柔らかさ良し👌内診グリグリしてみよーか👌
一人目二人目と38~9週に4時間で産まれてるから、早めにおいでね。

はぁぁぁああい!!!うっひょー!高まる!
ワックワクがとまんねぇぇえ!
痛み、かもーぉおををん!!!🤩🤩🤩🤩

上の子たちも、「早くおいでよぉ!」
ばぁばも「今日、明日お産ぽいから予定入れないわ。」
いえーい✌️🎵

おしるしもキテるし、続いてる!

あ!生理痛並みの陣痛10分間隔!久しぶりの快便やでぇ~💩
よっしゃ一!ちょっと眠りしたら、電話しよ!


...て!えー!遠退きよった...m(_ _)m

そんなことある?...😂

ごめんね、赤ちゃん。
プレッシャーでしたか?

夜中も胎動はドカドカ!
張るから起きてみたけど、めっちゃバラバラやん。

疲れて泣きながら寝た...笑

なんか...情けない母ですまん。

こんなパターンの方、いますかね?m(_ _)m

コメント

ライナー

前駆夜来るとドキドキしますよね💦何事もなく朝を迎える日々です笑

できれば三連休前か後の平日のお得な時間に産まれてほしいですね👶

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    分かります❗
    平日の日中とかに産んでみたいです🎵

    • 9月21日
c

わかります😩😩😩
私も同じ感じで38週の時グリグリされておしるしっぽいものもあったのに結局4日後でした😂

前駆陣痛が酷かったので
定期的に来たのに遠のいたり朝迎えたりが毎回でした🥺笑
でもあと少しですね✨

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    やはり経産婦でもすぐ!てわけでないんですね笑
    二番目のときは「24時間以内に陣痛を起こせる」と言うゴットハンドの先生にグリってもらい、本当にすぐに陣痛来たので、感覚がマヒしてました...笑

    前駆多いの辛いですね💦
    こんなに前駆多いの初めてで、もう疲れました~笑

    もう少しかなぁ❤️楽しみです😊
    優しいコメントありがとうございました❤️

    • 9月22日
  • c

    c

    経産婦のすぐ!は陣痛がついてからだと思います🥺!
    最近産まれた4番目は6cmから40分程、痛みのピーク10分もかからず出産しました😂笑

    なんと😳そんな先生がいるとは!けど痛そう、、、笑


    前駆多いと、もう!!となりますよね😩笑
    前駆陣痛が多いと本陣痛の時、またか←と麻痺るのでww
    経産婦さんなのであれ?と思ったらすぐ病院向かってくださいね🤣
    私は破水からだったので大丈夫でしたが陣痛からだったら車で産み落とす所でした😂😂

    産まれたらバタバタだろうから
    それまでゆっくりまったりしてください💓

    • 9月22日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    陣痛ついたら早いんですね~😂
    とりあえずまた10分間隔なので朝方、病院に来てみましたよ🙃❤️
    点滴痛くて萎えて、落ち着いてしまいました笑
    もう読めません...m(_ _)m笑
    ピーク10分羨ましいです!!!

    ゴットハンド、全然痛くなかったんです!
    ありゃ内診グリグリの旅に出たほうがいいレベルの手技でした...✨

    とりあえず今日はのんびり、歩いて、臨戦態勢整えてみます!

    ありがとうございます❗

    • 9月23日
  • c

    c

    おーー😍😍😍
    ついにですね😍😍💓

    私も間隔的になったのに落ち着いて遠のき始め、薬がって話が出たのに1時間後、急にドン!って来てそのまま40分でした🤣
    楽しみですね😍
    頑張ってください💓💓💓

    • 9月23日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    えー笑
    面白い笑
    そんな急展開があるのですね❤️
    楽しみにしてます❤️ ありがとうございます😊

    • 9月23日