※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で生理予定日5日前。排卵日は確定。妊娠検査薬は反応なしで落ち込んでいる。ラッキーテストを使用して妊娠した方、排卵日が確定していた方、反応がいつ頃出たか教えてください。


ただいま高温期10日目、
生理予定日5日前です!
排卵日は検査薬で確定しています。

ラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白
排卵検査薬でも試しましたがうっすら反応が出る程度でした。

まだまだ早いのは承知ですが、
反応が泣く落ち込んでしまいます🥲

ラッキーテストの使用で妊娠に至った方、
排卵日が確定していた方、いつ頃から反応が出始めましたか?
教えてくださると嬉しいです!


※フライング批判、ご遠慮ください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期12日目でこれくらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真まで丁寧にありがとうございます!
    やはりラッキーテストは感度が低めなのでしょうか…?
    希望が持てます!ありがとうございます😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストに比べたら感度悪いと思います!
    その後だんだん濃くなりましたよ☺️

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにフライングは何日か前から続けてて、この時初めて陽性確認できた感じでしょうか…?
    もし良ければ教えてください🙇

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は12日まで待とうと思いこの日からしかしてないんです🥺

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1発目陽性でたら気分上がりますね☺️
    私は高温期7日目くらいからソワソワが止まらず、、、
    出ないと思いながらフライングして結局落ち込む毎日です😇(笑)

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回妊娠した時、9日目でドゥーテスト真っ白で12日目で出たのでもう絶対12日目って決めてました😂がっかりするのつらいので💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😇
    先月までドゥーテストでフライングしてたんですけど出費が勿体無いと思い始め、ラッキーテストを使い始めたんですけど…
    我慢するまでには至らずです🥹(笑)
    でもきっと、気持ちに余裕が出来た頃に赤ちゃんも来てくれるんでしょうね〜😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もドゥーテスト真っ白率高くて←
    コスパ考えてラッキーテストにしました🍀
    私は周りの妊婦が出産したらそういう話も聞かなくなってストレスなくなったのか分かりませんが妊娠できました😌
    ちなみに1年ぶりの陽性でした🥲

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年ぶり!!今妊婦さんてことでしょうか…?
    おめでとうございます😭👏
    ストレスありますよね🥲
    私も今周期はストレス感じてしまったのか、カンジダになってしまいました🥲
    まだ妊活始めて4周期目で、これからだと言うのに…😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ病院行ってないので確定では無いのですがさきほどの写真は今月のものです☺️
    そうなのですね🥲無理なさらず妊活してくださいね!むらりさんが授かれますように願っております😌

    • 9月21日
ママリ

はじめまして!過去の投稿に申し訳ありません💦
現在妊娠されているのは、この周期の妊娠でしょうか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして!
    今回の妊娠は次の周期の妊娠でした😌

    • 3月29日