※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
サプリ・健康

産後4ヶ月になろうとしてます!簡単にできるダイエットを続けて来て、あ…

産後4ヶ月になろうとしてます!
簡単にできるダイエットを続けて来て、あと4キロで妊娠前の体重まで戻るのですがお腹がたるんで全然引っ込みません😓

半年まではダイエット続けようと思ってるのですがお腹は自然とは戻らないですかね??
腹筋とかストイックにやらなきゃダメなんでしょうか😭

ウォーキングとかは暑くて赤ちゃんかわいそうなので部屋でできる筋トレを軽く続けて来たのですが😱
半年過ぎると体重も落ちづらくなると聞いたので焦ってます😇

コメント

はな

お腹は自然には戻らないです😭
ストイックとまではいかないですが努力はしないとダメですね💧私もわかっていながらやる気がでません💦