※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査しました。薄い線でも妊娠可能か不安です。高温期10日目と11日目で検査しました。

妊娠検査薬載せてます📷
ドゥーテストでフライング検査しました。

高温期10日目(上)
高温期11日目(下)

このぐらいの薄さでも妊娠継続できますか🥲?

フライングでも割とくっきり
濃い線出てる方多いので、、、

コメント

ゆり

十分ですよ!これから濃くなれば問題ないですし
確実に昨日より濃くなってるんで😀

• な

本当ですか🥹✨毎日線が消えてしまわないか心配で…🥲

• 9月21日
  • ゆり

ゆり

生理予定日には終了線と同等くらいになると思いますよ😀

• 9月21日
アルパカ3号

高温期16日目とかで確実じゃなかったですっけ?🤔きっと濃くなるはずです✨お体大切にしてください🥺💕

• な

ソワソワしてあと5日がかなり長く感じます🥲頑張ってしがみついててほしいです🥲ありがとうございます🥲✨

• 9月21日
な

回答してくださった方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

この後高温期16日目まで陽性反応ありましたがあまり濃くならず、そのまま生理になりました🩸(化学流産)

アルパカ3号

化学流産、稽留流産を経験してます。
生理がきてしまったのですね(TT)
いつもの生理より腹痛が辛いかもしれないので、お体大切にしてください🍀

• な

以前化学流産した時よりも今回の方が長く陽性反応続いてた分ショックも大きいですが気持ち切り替えて頑張ります🥲優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します、、
その後どうでしたか?

• な

高温期16日目までは陽性反応ありましたがその後生理が来たので化学流産だったようです!

• 10月4日