※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠3w4dで生理予定日まで2日。胃のムカつきがあり、体調不良も。昨日陰性だったが可能性は?

妊娠していたら3w4dです
昨日ドゥーテストで陰性でしたが
胃のムカつきがすごいです、、
生理予定日まであと2日、、仲良ししてから13にちたってます。
10日前から体調は悪かったです
可能性ありますでしょうか?

胃のムカつきってありましたか?

コメント

すみたろう

予定日がずれてた可能性ありますが、三日前でしたがくっきり出てましたよ…❗️
生理前の可能性もあるかもです😩

• まる

まる

1人目の時も2人目妊娠の時も
    10日前から体調不良になったこともなく、吐き気も5週からだったのでpmsかな?と思ってしまいます😭

検査薬はドゥーテストでしたか?😌

• 9月21日
  • すみたろう

すみたろう

ドゥーテストと、オムロンの青でした!

1人目の時はホントつわりなかったんですが、2人目の時は、常にゲロゲロで3w当たりでもトイレとお友達になってました🥲

今までつわりなくても突然の時もありますからね🥲

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

可能性はまだあるかもですが、私は行為から10日目くらいにはうっすら陽性、2週間でくっきり陽性でした!

• まる

まる

検査薬はドゥーテスト使われましたか?☺️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日目の時はチェックワン、2週間の時はドゥーテストです👌

• 9月21日
えだまめ︎︎︎︎☺︎

生理予定日の4日前、おりものに軽く血が混ざったものがでて、腹痛と腰痛もあったので生理くるな〜と思ってたのに全然こなくて、今回妊娠してました🙌

胃は常にムカムカしていて、タバコを吸うと吐き気に襲われたのでおかしいと思って、生理予定日4日超で検査薬しました!

でも2ヶ月前も同じような胃のムカつきがあり生理も遅れていたので、7日超と10日超のときに検査薬しましたが陰性。
結局12日くらい遅れてから生理きました…
私の場合、このときはストレスだったのかなと思っています😩

• まる

まる

ストレスありますよね
    異常な胃のムカつきです🤕🤕

• 9月21日