※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊娠・出産

妊娠13週目で、点滴を受けた際の影響や他の方の経験について心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか?初産で不安です。

妊娠13週目になりました。ココ最近つわりは落ち着いてる時とそう出ない時もあり、今日は食べても吐くを繰り返し病院で点滴を打ってもらいました。そこでトリフリードっていう名前の点滴をしてもらったのですが、特に赤ちゃんとかには影響の問題とかはないですよね??
みなさんは点滴はどんなものをされたのでしょうか?
初産なのであれこれ心配になってしまいます😭

コメント

ピンクちゃん

私はいつもつわりの時はアクチットと言う点滴です。

• mimama

mimama

そうなんですね:( ;´꒳`;):点滴にもいろいろあるんですね!

• 12月14日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

つわり辛いですよねー>_<
    私もまだ辛く今日点滴してもらいましたぁ( ̄▽ ̄)お互い1日でも早くつわりから開けますように❤️

• 12月14日
Azu♥︎∗*゚

産婦人科で打ってもらう点滴なら赤ちゃんに影響はないと思いますよ!
影響ある点滴とかは産婦人科では打たないと思うので。
自分もつわり酷くて初期は毎日のように点滴に通ってました。
栄養剤、吐気止めなどが入ってるやつだと思います。

• mimama

mimama

ありがとうございます♡!つわりももうちょいと思って無理せずゆっくりします!

• 12月14日