※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
その他の疑問

くだらない質問かもしれませんが、妊娠してから夫に触れて欲しくて仕方…

くだらない質問かもしれませんが、妊娠してから夫に触れて欲しくて仕方ないです。(夫の方からハグとか握手とかお腹触るとか)
もともと私はベタベタするのは好きだったのですが(付き合ってた頃はしてました)結婚してから夫にベタベタされるのが嫌だと言われ控えてました。

妊娠中期になってから、夫が触れてこないのが寂しく感じるようになりました。
なるべくナチュラルに触れてもらえるように仕向けてますが、なかなかうまくいきません。

変な話愛犬ばかり夫とベタベタしてて凄い羨ましいです。

やっぱり私がおかしいですよね。
結婚して6年は経つのに片想い状態です。

コメント

あり

全然おかしくないですよ!
私も、妊娠中は寂しくてたくさんハグしに行ってました笑
多分、身体しんどいし毎日不安で温もり感じたかったのかなと思ってます。

産後の今は触んなって感じですけどww
ホルモンのせいということにしてます、今は旦那に触られるの煩わしいです笑

うちは結婚して2年、付き合ってからだと13年経ちますがお互いに好きとか触れ合いたいっていう気持ちには波があるんだなと感じてます。
うさぎさんご夫婦もたまたまそういう時期なのかもしれません。
素直に今の気持ちを伝えたら、意外と軽いボディータッチとか増えてくるかもしれませんよ✨

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    うちは交際期間9年結婚して6年なので、確かに波はあるかもですね。
    素直に気持ち伝えるのが恥ずかしさ半分、反応が怖いが半分って感じで中々言えないです。

• 9月22日
  • あり

あり

そうですね、素直な気持ち伝えるのって確かに気恥ずかしい部分があります笑
    長く一緒にいるからこそわかることもあると思いますが、言わないと伝わらないこともあるのでうさぎ🔰さんのいいタイミングで伝えてみるといいと思います!

それか、勇気が入りますがベタベタしたくない理由を聞いてみてもいいかもしれません。

• 9月22日
ゆいちゃ

おかしくないですよ!
私もベタベタするの好きなので
控えてほしいと言われたら
悲しくなります、、
旦那さんの性格にもよりますが、
私だったら変わらずベタベタすると思います( *ˊᗜˋ* )
スキンシップも大事だと思うので!

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    確かにとても悲しいというか寂しいですね。
    スキンシップは、大切だと思うんですけど、嫌がるんですよね。

• 9月22日