※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の息子がヤンチャで、YouTubeの影響を受けている。保育園では普通に過ごすが、家では暴れん坊。愛情不足を感じている様子。

3歳七ヶ月の息子。YouTubeの真似にハマっており、スーパーにいくとこの有り様😭行く前に、注意していくのですが、返事だけ😭保育園では、普通にすごしてるみたいなのですが。家に帰ると、暴れん坊。部屋中のおもちゃを、出したたり、服を出したり。甘えかせて育てたのもあるのですが、ほんとにヤンチャです。母親失格😭ママなんて怖くないもねー。あっかんべーと言われる始末😭
おまけに、爪むしりも、始まり。。。愛情不足なのかなー😭なんか、辛い😭💦

コメント

ぴよこ

1〜2歳の時はお店で寝転がったりとかありました😂
うちも超ヤンチャで…しかも3人とも😂毎日吐きそうです🤣笑
スーパーでもお店でも病院でも食事中でもウロウロウロウロ落ち着きないし座ってられないし…😂
ただ、3歳過ぎてこれは良くないと思います💦
まぁ私なら2歳半過ぎてこれやってたらバチバチしばきますが😅
イヤイヤ期でところ構わずやるのと、お子さんのようにわかってやってるのとでは全く違います。
ちゃんと叱らないと。
怖がらせて言うこと聞かせるのも違うと思いますが(私はめちゃくちゃ怒って怖がらせてしまってますが💦)、ある程度の年齢いっても迷惑行為をするのであればしっかり叱らないといけないと思います💦

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます★
    私なりに、本当に怒っているのですが💦スーパーでも、そこまで、怒らなくてもと、何度か言われた事あります。ほんと、ヤバい子供ですよね。。。今まで以上に、スパルタで、行きたいと思います!!!

• 9月21日